ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第169夜 シェブロンチェックへのコメント

あつし

こんばんは

新曲たくさんで何発動しようか悩む!
土曜日楽しみにしてます

プレートは何描いてもらうかずっと迷ってたけど、やっぱミュウツーがいいなあ

ひかり

いっきに8曲はすごい!

最後の日の方が増えるのは悲しいね
その人たちゆりかちゃんが卒業しても
あの場所が好きになって変わらず入国
してくれるといいんだけどね
キャストが卒業してそれを推している人が
来なくなっちゃうのは仕方ないことかもしれないけど
なんか悲しいなって思っちゃう
名前は定着させたいなって思ってるの
だから協力してくれると嬉しいな

はるるん

こんばんは!

ゆりかちゃん、こんばんは!
極楽浄土のリクエストしました!
とてもかっこよかったです!
ゆりかちゃんとチェキ撮りたかったけど忙しかったから、また今度一緒にチェキ撮りましょ!

なおや

こんにちワン!

土日祝日は仕事なもんで

ブラウン

愛しのゆりか様

会いたい
発動したい
ポンしたい
( o´ェ`o)

ゆうちゃん

レッドハート

8曲覚えたか
ライブ発動して覚えなければいけないね
頑張ってね
僕は何事もなく元気に過ごしている
youtubeを観るのは面白い
親子丼美味そうだな
玉ねぎや鶏肉卵にしみた汁が美味いね

みき

お久しぶりでした!

1年半ぶり?くらいに入国しましたがまたゆりかてんに会えて嬉しかったです。
卒業式は行けそうにないけど…それまでにまた行けたらと思います(^^)
注文したからあげがすごく美味しかったです⭐︎

ばん

ファンです!

一気にライブ曲が増えてびっくりしました笑すごすぎです…
しかもワルキューレ楽曲が3曲も増えて嬉しくて涙が止まりません
いっぱい発動します笑

ともとも

おつにゃん

最近ゆりかてんの影響でワルキューレめっちゃ聴く。
歌強すぎ。
らんぜちゃんがゆりかてんのクリスマスドリームのチェキ撮ったって言ってて僕も欲しいのに21日まで行けないんだよな。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

会えるのが最後だったので奮発させてもらったよ(๑¯ω¯๑)
ゆりかちゃんにはお世話になったし楽しませてもらったしこれくらいわね(๑¯ω¯๑)
がっぷり覚えてきたわね(*^^*)
よう覚えきれてるね(*^^*)
ゆりかちゃんのご飯美味しそうなんだけど(;_;)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る