ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第171夜 プロブレムソルバーへのコメント

どるちゃん

(^.^)

ゆりかたんこんばんは(^.^)最近μ'sの曲を聴くと目から汗がたくさん出てくるどるちゃんです(。・_・。)ノ

だってゆりかたんに初めてライブを発動したのスタートダッシュだったな~とか何のライブを発動しようか迷ったゆりかたんのμ'sにしようって思ったりいろんな思い出がつまってるから(°Д°)

新しい服を作ってたんだ(^.^)ほしいけどサイズがどうなるかだな笑前回サイズが無かったんだよね笑


今のところ予定はμ's2曲とメロンソーダの予定かな(^.^)


びしょびしょってそう言う事ね笑ゆりかたん水出しすぎ笑

ブラウン

愛しのゆりか様

ブラウンのお願い叶えて頂いて
ありがとにゃん!
ゆりか様と周年のお祝いが出来て
嬉しかったにゃん!

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は新曲練習してたんだね♪デザインめっちゃいいね♪新曲覚えたんだね♪オタ芸曲だね♪コメ返ありがとうね♪久々のキッチンだったから新メニュー分からなかったんだね( >Д<;)つけ麺だね!こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪今日は練習したんだね♪まったりも楽しいよね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る