ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第176夜 ダイナスティックサイクルへのコメント

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは

久しぶりのコメントやーい!
今日1日ありがとうございました!久しぶりに会えて良かったよ!
さっさみた激辛のやつだけど、あれにデスソース入れたら辛いどころか絶対食べれない笑笑
後、最後に一言だけ言う。今まで僕の事よくしてくれてありがとう!!(次会った時に僕の秘密をゆりかちゃんに言っても大丈夫かな?)

ばん

ファンです!

裏切らないめっちゃ良かったです~キレッキレでした!

早くラブライブ見ようと思います笑
今は真姫ちゃん希ちゃん凛ちゃんが強いです。全員良くてなかなか推しが決めれません笑

ひかり

もう12月きちゃうね

卒業写真撮りに行くの楽しそう!
今日お給仕入ってないんだね
やっぱり先週行けばよかったよ
前日までお給仕情報わからないからドキドキだよ
お休みは新曲の練習やってるのかな?
がんばってね!

デネブ

ユニット恋うさぎライブ

いつもソロでライブする事が多いゆりかさんですが、みことちゃんと初めて?のユニットライブありがとうございます。
とても良かったです。

いつも昼間に行く事が多いので、お会いする事が多いですが、もうすぐ卒業してしまうので少し寂しい気がします。
残りのお給仕、頑張って下さい。

なおや

いつもいつもありがとう

準備進んで行ってるね!日に日に涙が出るわけじゃないけどうるうるしちゃうのは何でだろうなぁ…(泣)今こんなんじゃ当日は入国前から大号泣してたりして(笑)ダメだよねこんなんじゃ(笑)
あと新曲何が増えるのかな~?前言ってた2-4-11はどうかしら??(笑)
キラメイダンスは毎回ファイアの部分が分かんなくなる(笑)戦隊モノはダンス多いからもっと見てみたら?(笑)

べ、別に浮気とかしてないからね…(汗)

ひろき

はわっ通りまるー!

キメマスター良すぎ!!
卒業式はバンもん3連続で決定!!
ゆりかちゃんのなんちゃって踊れる曲で沢山見てみたいのあるんだけど笑笑

ブラウン

愛しのゆりか様

♥️
コメント反映されない

シャイニングスノウ

お疲れ

とりあえず、日曜日か月曜日に入国できる可能性があるな!確定ではないけど。ゆりかは、ポッチャマを選んだに違いない!今回は、四天王がめっちゃ強いらしいから、ちゃんと育てないとな

ことちゃん

こんばんは!

3回目のコメントです!

ゆりかてん卒業まであと何回会えるかなあ…。
すこしでも多く会いたいです!
ゆりかてんもたくあんも大好きです!

そして、、
いつも絵がうまくてびっくりします!羨ましい!!!!!!!!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪


背景と衣装がすごくてびっくりしました(笑)
気合い入ってますね( ̄▽ ̄)

もう一曲でキリいいやんと心の声でツッコミ入れてしまったよ( ̄▽ ̄)
ゆりかちゃんのHDD恐るべし(笑)
動き回るからSSDの方かな?(笑)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る