ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第176夜 ダイナスティックサイクルへのコメント

かわこのミミッキュ

あと何回?

気がつけば卒業まで壱箇月もない

毎回のようにライブを発動したいが
200曲近くの中から1曲だけ選べとなると難しい

タペTシャツ等たのちみ

とりさん

ツッコミどころが…

ゆりかさん…どんなトコで撮影してきたの?( °_° )
なんか特撮でもしてそうな場所ですね爆破シーンとかあったり♪

綺麗なワンピースにたくあんも…可愛いけどね( ̄▽ ̄;)

曲も⊿が増えて…何故にシェリル?とりさん好きだから嬉しいけど♪

とりさんの最後の曲は、さよならの意味…のつもりだけどハニワで終わるかも?初めて頼んだのハニワだったしね♪

今は名古屋で行くお店をチェック中…カフェワンダー、HACHINOSUカフェ、Eggs'n Things…あと何処に行こうかな?

大須店応援隊長

おつかれさま

卒業さみいしよ
新曲200曲いくかな
ゆりかてんのイベント物販なやみ中だよ
しんきょくにいさん(いっしー)より

はっちゃん໒꒱

こんばんは

最近ずっとゆりかちゃんのライブ何入れようか考えてるよ
Absolu5を入れようかいけないボータラインを入れるかルンがピカッと光ったらどれにしようか悩んでる。本当は全部入れたいけど金銭的に無理だから1曲に絞らないといけない。卒業写真撮りに行ったんですねお疲れ様です。

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんこんばんは(^.^)

12月2日に入国しなきゃな(^.^)ギガントオムライスを食べながらイベントの服の事を聞かなきゃな笑

早いな(°Д°)来月卒業か(;゚Д゚)卒業日来ないでほしい

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪デザインめっちゃいいね♪撮影もしてきたんだね♪楽しかった?新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪確かにそうだったね!こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪確かにほぼ皆白プリのオタ芸苦戦してるよね( >Д<;)めっちゃ早いもんね♪確かに見てて楽しいかもね♪

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る