ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第177夜 スワッシュバックラーへのコメント

はっちゃん໒꒱

こんにちは

卒業まで後2ヵ月あるから大丈夫だと思ってたら気がついたら12 月になってて卒業まで後16日になってたのに驚きが隠せません。
卒業式後悔のないようにしたい。
後またスマホ取りあげられました。中古のスマホ買って写メ撮れるようにします。

らいる

ゆりかちゃんこんばんは!

らいるです。
Tシャツのイラストめっちゃ綺麗( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
卒業イベの時に1個作ってるやつととあるもの持ってくから
楽しみにしててね!
卒業までにいっぱい入国したいな(≧▽≦)

やまぴー

ありがとう!

やまぴーです。
今日はおひさまの時間ずっとありがとう!!
とても楽しめました!
ライブめっちゃ曲多くて、踊りも本当に上手くて
凄かったよ!!

ひかり

デザイン画すごすぎない?

もうプロ仕様って感じくらいめっちゃいいな
日曜日は行ってよかったよ
やっぱり後悔したくなかったから
あずきちゃんも好きなキャラを素敵に描いてもらって
喜んでたからやっぱりやってよかった
ライブもたくさん発動できて
紅蓮華って聞こえた瞬間テンション上がったよ
その日いる全員のチェキを撮って机の上に並べるの
久しぶりで懐かしいなって思っちゃった
前に言ってたドリーム制服の日って出来るのかな
出来るなら最後に見ておきたいかな
あとねお願いしたいことがあって
それは直接会ったときに言うね
デザイン画がんばってね
12月も全力で楽しむよ!

かわこのミミッキュ

おはよです

四年以上めいどりーみんに通って初?のフルカラーTシャツ
早く本物が見たい

また来週(予定)

ばん

ファンです!

ゆりかさんとマキナの贅沢なチェキが貰えてめっちゃ嬉しかったです笑

ブログのトップがStar Divineで高まりました笑 かっこいい曲ですよね~

今2期の9話まで見ました。これがSnow halationなんですね…
震えながら見てました…良すぎです…おかげで寝れません笑

ともとも

A賞、、。

マクロスの絵柄めっちゃ可愛いね。
なんか好きなアニメの一番くじに例えるとくじをたくさん引く常連さんの気持ちが分かるよね。
ラストワン引くまで終わらんぜ止まらんぜみたいな。

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんこんばんは(^.^)

ジョジョって言えばそう言えばはなびちゃんとみことちゃんも好きだよね?

久し振りにやびゃぁぁぁって聞いたな笑

ギガントオムライス去年の大晦日に食べてから全然食べてないな笑その時もゆりかちゃん居た笑

ゆりかちゃんやっぱり笑まぁ2日に入国するからその時考える笑

とりさん

やっぱり…

三雲さんとシェリルは似てるなぁ…
誕生日は知らなかった( ̄▽ ̄;)

いっぱい楽しんで良かったですね♪
ももこさんもらんちゃんもらむちゃも良い笑顔(*´▽`*)
みおちゃんだけスンって…そこが可愛いです♪

フルグラフィックのTシャツ豪華!
洗濯するの気を付けないとなぁ…
それとも着ないでパネルにしようかな?

ねこまる

ジョルノジョバーニだ これが最後のコメントた

ねこまるにゃん 最後に1回だけ会いに行く予定が足を捻挫して思わず入ってしまった 思いもよらなかったんでねこねこ♬とギガントをたのんだやはりやっておきたい事は叶わなかった 仕方がない招きも忙しそうだったしわかっていたことだから未練はない ねこまるはあまり未練は残して置きたくない それではかてちゃん最後だ アリーヴェデルチ(さよなら)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る