ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第177夜 スワッシュバックラーへのコメント

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ジョジョワールド行ってきたんだね♪満喫してきたんだね♪撮影もしてきたんだね♪楽しかった?ランチェキ完成したんだね♪スタバの新作美味しいよね♪マクロスの1番くじ沢山やったね♪コメ返ありがとうね♪デザイン画終わらなすぎて焦ってるんだね( >Д<;)頑張ってね!撮影寒かったんだね( >Д<;)でもいい写真沢山撮れて満足なんだね♪開けないと思う!

ブラウン

愛しのゆりか様

ゆりか様に会えるのは
卒業当日を除けば
後、1回、2回かなぁ
ブラウンが転勤する3月まで
一緒にいたかった。

シャイニングスノウ

お疲れ

すれ違いだね!今回は、俺が入国したって証をばっちり残してたから、さすがにバレたか!俺もなかなか進めてないぞ!バッチは全部集めたけど。卒業イベントの日は、ちゃんと休みとったから。いつも通りおやつの時間くらいに入国するつもりだよ!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

自分の趣味外のとこなのでアレですがすごく楽しそうな( ̄▽ ̄)
このメンツでスタバとか豪華すぎてなんとも言えないっすね(*^^*)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る