ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第178夜 ラプターストライクへのコメント

大須店応援隊長

おつかれさま

ゆりかてんの卒業かなしい
たくさんの思い出ありがとう
すごくバルーンがたのしみだよ
新曲200曲いきますように
新曲にいさん(いっしー)より

ひかり

もう12月って早いよね

通常ドリーム見たかったけど
今日の衣装の方がレアだったから
悩んだけど行ってよかったよ
Tシャツ届くのほんとに楽しみだよ
ライブ曲は実は決めてたんだけど
ひなみちゃんの反応にほんとびっくり
まさかキラメキラリが被ってたなんてね
次の日仕事じゃなかったらハイパーも
ちょっとやって行きたかったんだけどね
新システムは一度だけ体験したけど
普段と雰囲気違って新鮮だったよ
最後の写真のゆりかちゃんとってもかっこいい!
明日のお日様のお給仕がんばってね!

とりさん

ゆりかさんの壁紙!

めいどりーみんGoで貰えました♪

わーい(ノ*°▽°)ノ

はっちゃん໒꒱

こんにちは

ラブライブサンシャインの勇気はどこに君の胸にの歌詞の中に
やり残したことなどない
そう言いたいね
いつの日にか
そこまでまだ遠いよ
だから僕らは
頑張って挑戦だよねの歌詞を思い出しました。もうちょっと速くゆりかちゃんに出合ってたかったなぁ。そうすればいっしょにいれる時間が長くなったかもしれなかった

けんご

こんにちは!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!もう少しで卒業だね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪Tシャツ完成したんだね♪めっちゃいいデザインだね♪新曲覚えるんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ジョジョワールド楽しかったんだね♪初めてももこちゃんとお休みの日に遊んだんだね♪イベント準備はあとデコチェキと新曲覚えるだけなんだね♪頑張ってね!

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんこんにちは(^.^)

2日に入国しようと思ってたけどまさかゆりかちゃんがお月様でお給仕するとは思わなかった笑てっきりお日様でお給仕だと思って予定たてたからビックリ(°Д°)した笑


はなびんにツイキャスか招きで会ったらジョジョ聞いてみよ☺️

かわこのミミッキュ

おはよです

あと1回ぐらい通常ドリーム制服で会えるかどうか

イベント当日は(行けたら)Tシャツ着用で行きたい

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、1日で一気に進めるタイプだから(笑)あと殿堂入りだけだ!いや、会いたいのはもちろんなんだけど、ゆりかに会いたいと思うとすれ違いになっちゃう!俺は、不動のゆりか推しだから記憶から消えないようにゆりかの記憶に殿堂入りするぞ!

ブラウン

愛しのゆりか様

おはチュ
今夜は、大須で最初で最後の
PARTY MAKER衣装ですかね?
頑張ってにゃん!
暖房は高めで

ばん

ファンです!

Tシャツのデザインめっちゃ可愛いですね
絵の雰囲気と色使いが好きですー

トップのコメント当てるの外したら恥ずかしいので謎の緊張感があります笑 今回はフルスロットルで行こうぜ!で合ってますか…?

ラブライブ!劇場版まで見ました…めっちゃくちゃ良かったです…早く曲名とかも覚えて語れるようにしたいです笑

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る