ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第178夜 ラプターストライクへのコメント

なおや

こんばんは

前回のコメントが反映されて無いことに今気付いてとてもぴえんな我です(笑)
とにかく今は毎晩毎晩うるうるくるのに耐えています(笑)
出来たら通常ドリームでお会いしたいんだけど運ゲーになりそうな予感( ̄▽ ̄;)
およそ4年近く色々あったね…初めて顔を合わせた高校3年生が気付けばもう社会人3年目なのですよ(笑)時の流れは年々早く感じてきてます…
僕はゆりかてんに会えて本当に良かったと思っています。ありがとう

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

通常のドリーム見納めしたかった|_・)
ブログとかで見せてもらおうね(*^^*)

Tシャツすごいね(*^^*)
ちとびっくりしたよ(*^^*)
最後の写真Theゆりかちゃんって感じがして好きよ( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

もう、会えない。

この前?
先月末入国したけど、会えなかった。(泣)(>_<)

卒業当日入国!
って思ったけど、「えっ、17日?」ってなって。
その日は、地元に帰省する日やから。
もう、会えない。(泣)(>_<)

言わなくてもわかると思うけど、言うね。(^-^)
最後の日まで、楽しめ~!\(^-^)/

これだけ、言いたかった。(^-^)

今まで、ありがとう。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

とりさん

もちろん!?

イラスト完成おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イベントTシャツなのでもちろん当日着ます、たくあんめっちゃ可愛いし最高の出来ですね♪
大き目のXLを頼んだからニットの上からでも大丈夫だと思うし…ご飯食べる時汚さないようにしないと

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは

久しぶりの一番乗りーー!!
ゆりかちゃんって辛いの苦手なんだね。
ゆりかちゃんと会えるの後わずかかぁー早いなぁー今度会った時に思い存分アゲアゲ盛り上げて行こうね!!(せっかくグランパス優勝したからね)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る