ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第180夜 ブレットトレインへのコメント

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ゆりかちゃんと沢山話したいことがあるから15日入国しようかな。卒業の前に会ってゆっくり今までの思い出振り返りたい。後2回は会えるよ!ライオンいいね

なーちゃん

ゆりかてんだいすき!!

egg発表会とっても楽しかった〜!!!! ライブもありがとう!ガラスを割れめちゃくちゃにかっこよかった♡♡ うたプリ発動も楽しかった〜笑 今まで、物販買ったり、シャンパン開けたりしてなかったから、最後に怒涛のようにやりたい事沢山やっちゃってる笑 本当は、卒業タペも入れたいくらい…♡ チェキも泣いちゃうくらい嬉しいこと書いてくれてありがとう!!!家宝にするね♡

シャイニングスノウ

お疲れ

ミカルゲがめんどくさいかな!エースのガブリアスは俺の場合、なぜかつるぎのまいしかしてこないから、素早ささえ勝てれば楽勝!ゆりかが卒業するっていうのがまだ実感できない。そのエンドロールに俺の名前が載っているのが嬉しいぞ!

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんこんばんは(^.^)

179夜のブログ見てなかった(°Д°)てか気付かなかった笑2つ分のコメントを書くか笑

179夜
ゆりかちゃんハイパーと前の20時からやってたやつの違いが分からない(°Д°)

確かに寒そうだった笑

またチェキを撮るとは思わなかった笑(^.^)

ゆりかちゃんにメロンソーダのユニットを頼むとは思わなかったな笑
前にひなみちゃんのブログでみことちゃんとメロンソーダのユニット発動したいなってなりそれが3人でメロンソーダのユニットになるとは(^.^)

180夜


Twitterで写真を見たんだけどみことちゃんが誰だかすぐに分からなかった笑じっと見てやっと分かった笑

みおちゃんに会いに入国してゆりかちゃんのドリーム制服見たいな(°Д°)どりぱす発動したいな笑

ひかり

eggの日

オールスターのポスターおめでとう!
私はポスターゲットするために入国したんだけど
やることを誰も知らなくて
ももこちゃんに確認とってからやったんだけど
私が頼む前にみんなに告知した方がいいよ
ってりのあちゃんに言ってよかったよ
そうじゃなかったらその人ポスターゲット
出来てなかったかも知れなかったから
ぷるらむが来るまで3人ですごく大変そうだったね
おつかれさま
2人が来てもイベントだったからその後も
すごく盛り上がってたね
何気に今年初めてのeggの日だったのよね
ライオンは好きな曲だから聴きたいな
マクロスはFだけ知ってるの
って言ってもアニメは見てないけどね
曲が好きで娘々メドレーがとくに好き
この前流れてたね
残りわずかな時間を目一杯楽しむよ!

やましー

ゆりかちゃん

ゆりかちゃんのドリーム制服見れるのもあと少しって思うと(╥﹏╥)
ゆりかちゃんが最後まで楽しくお給仕して欲しいって気持ち

とりさん

おへそが…|ω・)ミエテマスヨ

ゆりかさんこんばんは…いやおはようございます(●︎´▽︎`●︎)
早寝早起きのとりさんです♪

ゆりかさんのチェキ見返してたら28枚…専用チェキ帳60枚入るからあと32枚足りないですね…

やり残したこといっぱいあるなぁ…

ゆりかさんはもう思い残したことやり残したことは…大丈夫?


ゆりかさんの背中を見て育った、ぷるんちゃんもりのあちゃんもしっかりリーダーに慣れましたね♪
ゆりかさん嬉しい?(#^.^#)


なんか支離滅裂なコメントでごめんなさい…書きたいことはいっぱいあるんだけど文字にならいなぁ…

ゆうちゃん

スターキャッチ

月が経つのが早い
僕は元気だから大丈夫です
192曲頑張ったね
りーみんのキムチ鍋食べました
あまり辛くなくて良かった

ばん

ファンです!

今回もスタァライトですね~願いは光になってエモくて好きです

新曲のライオンめっちゃ見たいです…!楽しみがまた出来ました笑

やること無さすぎて今週からサンシャイン見ようと思います笑また新しい推しができるのが楽しみです

かわこのミミッキュ

あと何回?

次の土日と卒業(行ける前提)で残り3回

ライブの発動は残り2回

寂しい

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る