ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第180夜 ブレットトレインへのコメント

ともとも

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ!

\ ハイセーノ!/ 富士サファリパーク!!
自分明日入国するからPM衣装がいいです!(笑)

ブラウン

愛しのゆりか様

後、3回(卒業当日除く。)だす!

みき

楽しかった!

卒業式までにもう一回行きたくて、なんとか時間を作って行けて、良かったです(^^)タペストリーお家に届いたので飾りました。
平日なので卒業式はどうしても行けないけれど、お花を頼んだので、楽しみにしててください(*^^*)ブログをまた見に来ますね(^-^)v

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

神シャンスゲーな( ̄▽ ̄)
入れれずじまいだったよ( ̄▽ ̄;)
お祝いしてもらえてよかったね(*^^*)
もう少しで色々見納めだと思うと寂しく思いますよ|_・)

なおや

こんばんは~

今年はオールスターのポスターは一歩遅かったみたいね( ̄▽ ̄;)3年連続ゲットしたかったな(泣)僕にとってオールスターはそこだったんよ(笑)
多分通常dayと休みが合わなさそう(笑)それでもゆりかてんはゆりかてんだから会える時に会いたいね♪
ハイパー衣装も可愛いんだけどなぁ…( ̄▽ ̄;)

僕のこと忘れないでね!

大須店応援隊長

おつかれさま

ゆりかてんの卒業までのこりわずか
ゆりかてんとの思い出たくさんあるね
新曲ふえてうれしいけど
ゆりかてんのライブもみれなくなるから
すごくさみしい
絶対にゆりか飯たべたい
新曲兄さんこと(いっしー)より

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪eggライブ楽しかった?コメ返ありがとうね♪確かにそうだったね!ゆりかちゃんもいっぱいライブして楽しかったんだね♪今日も新曲練習したんだね♪

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る