ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第183夜 ダークレルムへのコメント

かわこのミミッキュ

残り3回

去る日曜日に帰宅したらタペ以外の物販が届いていた
花束特典のブロマイド(号泣)

明々後日(卒業)は果たして号泣せずにいられるのか

ブログの更新はあと何回?

やましー

ゆりかちゃん

残り少ないお給仕1日1日大事にね!
あ、そうそうこの間の土曜にタペ届いて見てみたらニヤニヤ止まらんかったよw
ゆりかちゃんが卒業してもいつでも見れるって思うとにやにやしちゃってるw

けんご

おはよう!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!あともう少しだね( >Д<;)新曲覚えたんだね♪

ブラウン

愛しのゆりか様

最後の週末、楽しかったです。
ゆりか様のライブ
心のメモリーに納めました。
ガラスを破れが、最近のお気に入りです。
BDプレートのお絵かきも、ありがとにゃん!
とても嬉しかったです。
素敵な思い出になりました。
次は、ハイパーで会いましょう!

どんくん

最初で最後のお祝い

会えたので良かったです、魔王様。
最後まで楽しくでくださいദ്ദി^._.^)

なーちゃん

あと3回かぁ…

本当にあと3回なの?って毎日カレンダー見てる、今日も、らむちゃんと『いやだぁぁぁぁ』って共鳴してきた、笑。でも、大好きなゆりかてんが決めたことだから、応援する!! 最後の最後に沢山チェキ入れまくってお絵描き困らせちゃってごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) ゆりかてんの卒業の日に着る服今日買ってきたんだ!!初ロリータ(風)!! OPAで行く予定だから、物販買うぞー!!! ゆりかてんと過ごす大須店での日々はほんとーに楽しいよ〜、ゆりかてんが居なかったらこんなに大須店に沼ってなかった笑 大好きな人の前では泣かない派だけど、心配だからハンカチじゃなくて大きめのタオル持ってくね笑

みき

泣けちゃう(T-T)

週末には卒業してしまうと思うと悲しいです(T-T)
物販届きました、家宝にします(^O^)
すごく寒くなってきたから、ゆりかちゃんも風邪とかコロナに気をつけてにゃんね!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

やり残した事ばっかりだけど、いいたい言いたい放題、言わしてもらったし?いじり倒したから良いのかな?(笑)
ブロマイドもタペも大事にしよね( ̄▽ ̄)
200曲行きそうで何よりですよ(*^^*)
りのあちゃんにもプレートいれてもらえてよかったね(*^^*)

とりさん

はい分かりました!

招きに行く前にカフェでスイーツ食べてから…のつもりだったけど
天気があまり良くないみたい?
なのでアーケードでぶらぶらしてから
開凸しようかな~♪

スイーツ巡りは翌日にします
お腹大丈夫かなぁ…

Tシャツは明日来るみたい
楽しみです(^.^)

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る