ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第184夜 スペースウォーカーへのコメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

楽しい時間をありがとう!!

最後にコメントを書きたかったから、再びアプリ入れたぜw
らむがにのんにしか見えなくてドキッとした…←w

卒業おめでとう!!
最後短い時間しか入国できなくて申し訳なかった!(T ^ T)
仕事の関係でどうしてもあの時間しかいられなかった、、
でも最後に会えて本当によかった!!

卒業してもラスベガスの曲は聴き続けてくれよな!
そして、聴いたときに私を思い出してくれたら嬉しい←w
Love at First SightとかTwilightとかサブスクでも聴けるようになったのでオススメ!

迷子さんは最近大須に来てないけど、TL見る限りは元気そうだよ!

ゆりかてんはいつも元気で楽しそうにお給仕してるし、どんなときも厨二病キャラを忘れないから、本当プロだと思うしカッコいい!
ゆりかてんの楽しそうな感じを見てるとこっちも楽しくなれる!

初代から数えて5年間お疲れさまでした!
これからも頑張ってねーー!
何かあったら二度目の大復活も歓迎します←w

改めて卒業おめでとう!
楽しい時間をありがとう!

しのしの

✨大好きなゆりかちゃん✨

卒業おめでとう!!!
卒業式入国してお祝い出来て良かった(^○^)
なおやくんと協力してお花プレゼントも出来たしプレートも入れてゆりかちゃん喜んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
ライブも席変更されちゃって遠くからになったけどしっかり心のアルバムに収めたよ。
ゆりかちゃんの元気な声・可愛い笑顔・キレッキレなライブ・どんなに忙しくても必ず話し掛けてくれたり、入国しない時でも私を見つけてくれた時にわざわざ外に出て来てお話ししてくれたり…
ゆりかちゃんのお陰でいつも癒しと元気を貰えて本当に感謝してるよ。✨優し過ぎて神✨
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!
私はゆりかちゃんに出会ってから卒業まではとても短かったけど、めいどりーみんでのお給仕は5年?やってたみたいでびっくりΣ(゚д゚;)したよ。
凄いね✨
お疲れ様でした。
これからも体に気をつけて頑張ってね。

闇打こうすけ

ありがとう

ゆりかちゃん、昨日はお疲れ様!
昨日は4年ぶりにオーラスしたけどめっちゃ良い卒業式だった!
ライブも2時間くらいぶっ通しで入ってて、お月様には立ち見してる人もいるくらい人が溢れかえっててカオスな状態になるくらい盛り上がってて。
3年前の卒業式では訳もあって中途半端な形での参加になってしまったけど、今回はその分時間作って最後まで参加出来たからほんとよかった!
それだけじゃなくて、みぃもわざわざ時間作って一緒になってゆりかちゃんの卒業見送ってくれて、3年前の卒業式で出来なかったことを今回出来てよかった!
ゆりかちゃん、改めて卒業おめでとう!
ゆりかちゃんも卒業しても元気で、幸せになってね!
応援してるよ!

いわちゃん

では(^-^)/

卒業おめでとう*\(^o^)/*
ゆりかちゃんと最初にお会いしたのは
ドンキ栄店でした、初対面なのにいきなりライブおねだりされたのは衝撃的でしたww

もうお皿の注文ができなくなるのは
寂しくなります( ̄∀ ̄)

魔界でも厨二病続けてください^o^
それではお元気で(*^_^*)

ゆうちゃん

卒業おめでとう

昨日はゆりかちゃんの卒業式に入国出来て良かったです、最後のツインキャスで挨拶してるの見て涙出ました‼️ゆりかちゃんに出会えて良かったよ!ありがとう 昨日ゆりかちゃんのモー娘。の踊りで、こっちも気合い入り、ペンライト飛んでしまい‼️ハロプロゆりかちゃんの最高

とらお

卒業おめでとう!

長い間楽しませてくれてありがとうございました(^o^)卒業イベント行けませんでしたがツイキャスの写メ楽しみにしてます。お盆と正月くらいは帰ってきて欲しいな~、、お元気で。

たかにぃ

お疲れ様

今週休みが月曜に変わっちゃって、先週のフラグ回収したのは申し訳ない…

出会ってから一年ぐらいだけど…
色々楽しかったし、同じ誕生月だからってバースデー予約しよ?ってなったのは良い思い出です。

無理だけはしないでね…

なーちゃん

2回目のコメントごめんね

2回目のコメントでごめんね!
どうしても、EVの感想を言いたくて…。今日は本当にありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ずっとずっと泣いちゃってごめんね。 ライブ見やすい席に通してくれてありがとう!!! そんなゆりかちゃんが大好きだよ。 ゆりかちゃんがい無かったら本当にこんなにめいどりーみんを好きになることはなかっただろうし、ゆりかちゃんに出逢えたからこそ、毎日が本当に楽しかったよ。たった、1年とちょっと。他のご主人様、お嬢様よりかは少なかったかもしれないけど、私の中ではとってと濃密で楽しい日々だったよ。 ライブたくさんたくさんお疲れ様!!!どれもどれも感動したし、メイドちゃんたちにも沢山愛されてて、メイドちゃんが涙する度、ゆりかてんが愛されてて嬉しった。ゆりかてんが、素敵なお姉ちゃんだったんだなぁって思ったよ!物販も沢山沢山GETできたよ〜!ありがとう♡どれも素敵だよ、大切にするね。入国する時は絶対に連れていく!! コースターとランブロ揃えれなかった〜って思いはあるけど、ゆりかちゃんがかわいくて、大好きだからそれでいい!! 久々???に沢山泣いたしけど、まだまだ泣き足りない‪笑 でも、ゆりかちゃんが決めたことだから、応援してるよ!!本当に今までありがとう。だいすきだよ!!

なおや

感謝

あっという間の1日でした…まずはとにかく楽しかったです!お花、ケーキ、シャンパンこの3つを一気にしたのはきっと今回が最初で最後だと思います
僕の想いは届いたかな…?
前世の時は数回しか出会えず卒業してしまいましたが、復活してからはたくさん出会えて、物販も買うようになった原点もゆりかてんでした…!そしていつの間にかゆりか推しの代表格とも周りからは言われるようになってきたのも僕自信は嬉しいことです
また卒業式のブログにもコメントしますのでとりあえずここまでで、それではお待ちしております。

エミヤ ユウゴ

炎の呼吸 奥義 捌ノ型 煉獄

こんばんは!

ゆりかちゃんの卒業式盛り上がって最高だったよ!色々書きたいけど最後のブログに期待して控えめに!

お花の注文やメッセージでミスったけど喜んでもらえて良かった!ずっとお花入れてあげたかったからね!

卒業式の感想は最後のブログに書くね!

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る