ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第184夜 スペースウォーカーへのコメント

ゆうちゃん

人生楽しむ

今日は仕事だったけどゆりかてんを見送る為入国しました。
服装も僕の中でしっかりとした服で来ました。
初めて会ったのは昨年の4月だね
いろんな思い出をありがとう
ゆりかてんに出会えて良かった
いろいろ感謝してます。
最後出国する時言葉かけてありがとう

らいる

ゆりかちゃんこんばんは!

らいるです!
卒業イベント寂しかったけど楽しかったです!
最後の日にゆりかちゃんに会いに行けて良かったし
めいどりーみんでゆりかちゃんに出会えて良かったです。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

200曲達成だね(≧∇≦)

卒業式盛り上がるといいね!

みき

サプライズでしたね(笑)

なんとか短い時間だったけど卒業式行けて本当良かった(T-T)

花束に名前を入れるの忘れててももこちゃんに言われて初めて気付きました(笑)

物販も買いましたっ!
ライブも目に焼き付けましたっ!

5年間推してきて本当私は幸せです(T-T)口下手でごめんね(笑)

あお

ゆりかちゃん卒業おめでとう

これから卒業式いきます

やましー

ゆりかちゃん

ゆりかちゃんが最後まで楽しくお給仕できるといいなぁって気持ち今までありがとうって直接言えないけどきっとどこかでまた会えると信じてるよ

ひかり

世界も悲しくて泣いている

イベントだから予約でいっぱいでOPAでも
入れないかも知れないと思って
ブログ見て慌てて予約しちゃった
日曜も満席で相席してくれた方がいて入れてよかった
ライブの特等席だったのも嬉しかったよ
日曜はチェキの宿題を書く余裕がなくて
土曜日にああゆう風にしてよかった
でもちゃんと反省はしてるんだよ後悔はしてないけど
お別れが寂しいとかそうゆう気持ちより
今日が楽しみって気持ちの方が大きいよ
まだ実感がわいてないだけなのかもしれない
ライブ202曲はほんとにすごいよ
出会ったころからたくさんあって
好きな曲いっぱいあって少しずつ頼んでいったの
すごく懐かしく感じるよ
ムーンライト伝説頼んだときも
お遊戯会だよって言われてほんとにそうだったの
すごくおもしろかったよ
たくさんある中で一番好きなのは
only my railgunだったよ
最初は他の人のライブで頼んでたの観て
一応観れたかなって思ってたけど
自分で頼んで観ると全然違うって感じた
去年のりのあちゃんの誕生日のとき
あの日は最終日が近かったっていうのもあったけど
他にもその日に嫌なことがあって心が不安定
だったんだけどお日様のゆりかちゃんが残るって
なってすごく嬉しくってりのあちゃんが主役なのに
レールガン頼んで感傷に浸ってたよ
これ書いてる間に時間がかなり経過してて
今は向かう電車の中なんだけど
だんだん実感がしてきて嫌だなぁって気持ちで
溢れそうになっちゃうよ
どうゆう風にしめたらいいかわかんなくなっちゃった
今の時期でよかったってほんとに思う
私が入国してなかった時期にゆりかちゃんまで
卒業してたら今の私は絶対になくて
誕生日にプレートを描いてもらいたいって
その気持ちが今の私のきっかけになってて
早めの卒業発表とそれから変わらず
お給仕続けてくれて
卒業の準備とかほんとうに大変だったと思う
今日がゆりかちゃんにとって特別な時間になれば
なって思うから最高の思い出つくろうね!

とりさん

遂にこの時が…

寂しいかと思ったけど…

ゆりかさんに逢ってライブを観るのが楽しみでワクワクしてます♪
とりさんの涙を期待してたら…ごめんなさいm(_ _)m

今、東名浜名湖で休憩中…雨も上がったみたいで名古屋方面は明るい
ゆりかさんのイベントは毎回色んな意味で荒れ気味だったけど今日は…どうかな~(笑)
とりさんパンケーキを我慢して行くのでワッフル…お散歩だったら泣いちゃいます‪よ(╥﹏╥)‬


今日は何曲出来るかな~♪

どるちゃん

(^.^)

ゆりかちゃんおはよー(^.^)目からたくさんの汗を出しながらこのコメントを書いてるどるちゃんです(^.^)もうブログも見れなくなると汗が止まらない(°Д°)

ゆりかちゃんが踊る乃木坂46のサヨナラの意味が見たかったな(°Д°)あの曲好きなんだよね(^.^)

後1回、ドリーム制服のゆりかちゃんに会いに、入国したかったんだけど結局会えなかったな(´TωT`)最後にツイキャスで会えるといいな(^.^)

デネブ

今までありがとう!

卒業おめでとうございます。
おめでとうでいいのかな?それともお疲れ様なのかな?

お日様で入国する時にお給仕•ライブ•ユニットライブ•プレートお絵描き•お話しと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
もう会えなくなると思うと少し寂しい気がしますし、卒業式に行けないのが残念です。

卒業後、たまにはお嬢様入国するのかな?

卒業式、楽しんでください。
お疲れ様でした。

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る