ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
はじめてのれべるあっぷ゚・*:.。☆へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

ゆん今日はごめんね

今日はゆんのわがままスグには叶えてあげられ
なかったけど少しの間だけ待って欲しいな(。-`ω´-)ンー
ゆんのわがままたくさん叶えてあげられるから( *˙ω˙*)و グッ!
サプライズも宣言も必ずゆんにとって嬉しい
そんな最高のレベルアップにするからねo(。・‧̫・。)o
ヒトラーちゃんを信じて待って欲しい!!
ゆんのわがままを一度に全部はできないけど
一つ一つ叶えてあげる···

しょう

質(問)返

ラーメン屋さんはあのときは本丸亭(東海通り店)だったね。
あと、最近よくいくのは、横綱ラーメン

時々、一蘭に行くかな。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

レベルアップおめでとう(*^^*)
プレート沢山入れてもらって良かったやんね(*^^*)
らうちゃんと写真に写ってるのは軽く嫉妬します(笑)
あ、きららちゃんにもよく嫉妬してます(笑)

名古屋に行くのもう少し先だけど会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
ゆんちゃんと話すの何気に楽しいんだよね(*^^*)
この前、会った時は気がついたら地味に地元の時の喋り方してたよ(笑)
あ、そうだ(*^^*)
可愛いって褒めてんの本音だからね|_・)
今まで胡散臭い扱いでいいけど(笑)

いわちゃん

また会いにいきます^_^

コメ返ありがとう(^^)
また会いに行きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
オールスター、微力ですが投票しました(^。^)

ハロウィン、おじさんだから予約のやり方が…( ̄▽ ̄;)

らうらう病堕天使ゼロ

ゆんピヨピヨ

改めてピヨピヨおめでとう〜
今日ピヨピヨに会えなくて寂しかた
もっとピヨピヨしたい〜
まあ試験終わってからやけどw
おやすピヨ〜

名古屋応援隊長

レベルアップ

コメントありがとう。
ブログ開設まで長い間でしたが、ようやく開設
できて良かったね
ゆんちゃんのコメント楽しみに待ってますよ
プレート&シャンパン&タペストリー初だったね
どんどんブログ更新してほしいなぁ。
ゆんちゃんなら大丈夫だよ。
やっぱりゆんちゃんかわいい❗️
これからも名古屋応援隊長ガンバります。

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!また会えるの楽しみにしてるね♪

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんお疲れ様

ゆんと初めましてはゆんが新制服に上がって
からだったけど初めましてした時からゆんに
対しての決心は固まってるよ(๑•̀⌄ー́๑)b
オールスターの件は明日行くからその時に
伝えたいなo(。・‧̫・。)o
ゆんのレベルアップに合わせてサプライズを
入れてあるけどこのタイミングでゆんに
伝えたいと思ってるよo(。・‧̫・。)o
推しではなくなってしまうけどゆんにとって
すごく嬉しい宣言になるよ( *˙ω˙*)و グッ!
だからこそレベルアップのその時まで少し
だけ待っててほしいなo(。・‧̫・。)o
必ずゆんにとって最高の1日にすると約束するよw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る