ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 はじめてのれべるあっぷ゚・*:.。☆

はじめてのれべるあっぷ゚・*:.。☆


こんにちわん:dog:





大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heartbeat:







ブログが出来るまでに色々なことがあったし



嬉しいことも沢山あったので



順番に書いていこうと思います‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬







ゆんちゃんは7月12日



にレベルアップしました:clap_tone1::sparkles:



レベルアップのプレート沢山嬉しかっです:cry::heartpulse:



ありがとうございます♡♡♡





らうちゃんからもプレート入れてもらって



とっても嬉しかったです:sob::sob::heart:





さらにさらに初めてのシャンパンをぽぽぽぽん



してくれたご主人様もいました:sob::heartbeat:



ありがとうございます♡♡





初めてはやっぱりとってもとっても



嬉しかったです:pleading_face:



お祝いはぜんぶぜんぶうれしいし



ぜんぶぜんぶ部忘れません:cry::heartpulse:






どんどんレベルアップしていきたいと思っている



のでまだま未熟なゆんちゃんですが



これからも応援していて欲しいです:pleading_face::two_hearts:





:hearts:・。.。*:hearts:*。.。・*:hearts:*・。.。*:hearts:*・。.。*:hearts:*。.。・*:hearts:


:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:しょうさん:hearts:


コメントありがとうございます♡


ゆんちゃんもラーメン好きだから羨ましいなあ:thought_balloon:


どこのラーメン食べたんですか??:heartpulse:



:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:


ブログ頑張るから毎回チェックしてね:blush:


いつもたくさんありがとう:cry::heartpulse:


サプライズも楽しみにしてるねドキ(✱°⌂°✱)ドキ


レベルアップ5日以降らしいから


よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)



:hearts:イッシー:hearts:


念願だよおーー:star2:イッシーのコメント嬉しい:heartpulse:


たくさん書きたいこと溜まってるから


いっぱい書くー!!


いつも可愛いって言ってくれて嬉しい


ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


頑張るから見ててね:pleading_face:



:hearts:ゼロくん:hearts:


ピヨピヨ:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:


ピヨピヨ可愛い:blush:


やっとだよーー:heartpulse:


こちらこそよろしくね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)いつもありがとう♡



:hearts:ぐっちーさん:hearts:


ありがと!ぴょ!!♡


元気キャラやったあ:sunny:


これからも元気与えられるように頑張るね:muscle_tone1:


いっぱいゆんぴょうって言って:sparkles:


ゆんぴょうゆんぴょう♪


巻き巻きしてる髪好きなんだもんねー?


嬉しい:heartpulse:ありがとう:heartpulse:



:hearts:そらくん:hearts:


楽しみにしててくれてありがとう︎:two_hearts:


お待たせしました(人 •͈ᴗ•͈)


大丈夫だよ、胡散臭いけどいつも嬉しいから(笑)


あんまり会えないからたくさん


コメント待ってるねー:sparkles:



:hearts:たけっち:hearts:


自分でたぺっちって言っちゃうの面白い:joy:


今度はゆんちゃんのタペもゲット


してくれるの待ってるね:heartpulse:


いっぱい会えてるから、招きでもブログでも


よろしくね:blush:



:hearts:いわちゃん:hearts:


わああうれしい((o(。>ω<。)o))


推し登録してくれたって報告くれたの1番だあ:heartpulse:


待っててくれてありがとう:pleading_face:


また会いたいので来てください♡



:hearts:ミミッキュくん:hearts:


はじめまして(大嘘)


ミミッキュくんとは沢山会ってるもんね:blush:


ゆんちゃんが珍しくお日様に居ると


高確率で会えるもん:heartpulse:


やったあ楽しみにしてるね!!♡



:hearts:つよしくん:hearts:


姉貴です(笑)やっと!ありがとうー♡♡


それは悲しい…入国するする詐欺だもん!


早くお給仕させてください:pleading_face:


ゆんちゃん留学もするけど招きで待ってるね:heartpulse:



:hearts:しゅういちくん:hearts:


初めましてーー:star2:


気になってるって言って貰えて嬉しい♡


ぜひぜひ会いに来て!私も会ってみたい:flushed:


ブログでもっと知ってもらいたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



:hearts:けんごくん:hearts:


コメントありがとう:cat:


ブログもお給仕も頑張るーー!!:sparkles:


今日も頑張りました:muscle_tone1:けんごくんも頑張ってね:star2:



:hearts:まついさん:hearts:


まついーーさすがゆんちる:clap_tone1::sparkles:嬉しい♡♡


毎回コメント待ってるね:sparkles::sparkles::sparkles:


この世からタピオカが消えないように


頑張ります。。


えいっえいっっ!!


そろそろ捕まったかなあ??:unamused::unamused:



:hearts:ちひろちゃん:hearts:


わあありがとう!!:heartpulse:


嬉しくて飛び跳ねた(∩´∀`∩)


最後に会ったのはドンキだもんね:pleading_face:


とっても可愛くて癒しな


ちひろちゃんに会いたいから待ってるねー:heart:



:hearts:ともぴー:hearts:


ありがとう♡ちょっとだけ出遅れた?かな?:thought_balloon:


ボス…強そうだなあ(笑)そんな器じゃない←


みんなが賑やかにしてくれて嬉しいよ:heartpulse:


ちなみにまだ練習中なのでもうちょっと


待っててください:confounded:



:hearts:えいきさん:hearts:


ぴょ!!!:open_hands:ありがとう:heartpulse:


重鎮…配下…(笑)すごい言葉が並んでる:flushed:


優しくしてくれて、応援してくれてるみんなに


結果見せたいので頑張ります(ง •̀_•́)ง



:hearts:きょんくん:hearts:


おいしくなーれ!ゆんぴょ:open_hands:


これはとっておきのお気に入りだよ:heartpulse:


ゆんチルはみんな優秀で泣いてる:cry::heartpulse:


みんなが愛してくれて本当に嬉しいです:sparkles:


みんなの元気に負けないように頑張る:fist_tone1:


いつもありがとう♡



:hearts:つっきー:hearts:


ゆんチルのアルバイター月島くんありがとう:heartpulse:


それはもういじってないか???


でもつっきーの方が自撮りプロだし


盛れ盛れじゃん:confounded:


早くきゅうり入れにきてー待ってるー:star2:


おつきゅうり:cucumber:



:hearts:まさやくん:hearts:


約束通りコメントしてくれた(((o(* ˙-˙ *)o)))


嬉しい♡ありがとう♡


次はもっとゆっくりお話できるといいな:thought_balloon::ribbon:


試験頑張ってね!応援してます:crossed_flags:





コメントたくさんありがとうございます:sob::heart:




みんなのことも知りたいのでいっぱい


コメントください:star2:



:hearts:・。.。*:hearts:*。.。・*:hearts:*・。.。*:hearts:*・。.。*:hearts:*。.。・*:hearts:



そしてそしてハロウィンイベントの物販:jack_o_lantern::bat::spider_web:





写真写りがいいと噂のゆんちゃん←



可愛い仮装する予定なので是非ゲット



してくれると嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



11日までなのでお早めに:sparkles:





後悔はさせません!!!







ちなみにちなみにオールスターも



まだ入ったばかりのゆんちゃんですが



頑張りたいと思ってるので



応援してくれると嬉しいです:confounded::confounded:



ご主人様、お嬢様の力が必要です:cry::heartpulse:






読んでくれてありがとう♡








それではばいちゃ:wave_tone1:








:hearts:ゆん:hearts:


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!