ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ゆんちゃん卒業20200831

ゆんちゃん卒業20200831



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






ゆんちゃんの卒業式8/31が


もうあとちょっとになってきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




卒業発表してからの1ヶ月半すっごく


早かった〜〜〜〜〜〜( °_° )






ご主人さまお嬢さまには卒業までの


1年3ヶ月たくさんお世話になりました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




中には研修の時から見ててくれたみんなも


いるよね……??






ちょっとだけゆんちゃんのめいどりーみん


での思い出を話したいと思います‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬




お給仕236回の中での思い出はたくさん


あるけれどやっぱりその中ですごく


記憶に残ってることもあります




研修で緊張してた時に先輩メイドちゃんに


たくさん優しくしてもらって


たくさん笑わせてもらったこと



QSCS eggの発表の時にみんなをびっくり


させて喜んでもらえたこと



初めてお嬢さまにお花とケーキを


プレゼントしてもらった時のこと



なんば店のお給仕でみんなと仲良くなれたこと



大好きな子の卒業




他にももたくさんあるけれど


ぜんぶぜんぶゆんちゃんにとって大切な


思い出です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




初めてのライブで人前で踊ったことなんて


ないからとっても緊張したけど


コールしてくれてマジペン振ってくれて


緊張なんかよりとっても楽しく


踊れた時のことすごく覚えています




ゆんちゃんは最後までダンスは苦手だったし…


覚えてって言われた曲覚えられなかったけど


みんなの前で踊ることが出来て幸せでした(⑉• •⑉)




最後はコールみんなのコールが聞けなくて


ちょっと寂しいけどその分


きゃわピンクのマジペンふりふりしてください!




きゃわピンクカラーはゆんちゃんだけの


ものなのでっ♡笑






ここに来なきゃ絶対に出来なかった経験を


たくさんさせてもらったし


出会えなかったみんなとも出会えることが


出来たことがとっても嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡




とっても短い間だったけれど


みんなにたくさん支えてもらいました


優しさも笑顔も愛情もたくさんもらいました


今まで本当にありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






最後の237回目のお給仕は


今までで1番楽しくて


さいこーの思い出にしたいです!!!!






みんなに最後に笑顔で


さよなら言わせてください……




一目でいいからたくさんのご主人さまお嬢さま


に会いたいです♡(´˘`๑)








最終的にチャームポイントにしたつのっ♡






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






卒業式前のブログはこれで最後になります(><)




卒業の日のブログは上げれたら上げます!




コメ返もその時に出来たらするので


コメントお待ちしてます(*´˘`*)♡




(更新できなかったらごめんね^ ^;)






それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






31日にあおーーーね!!!!☆*。






ちょっと遠くまでお出かけしてくる:t_rex:


会えるかな…?


みんなお話聞いてね♡♡♡






♡ゆん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!