ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 しんきょくーーーーー✿.*・

しんきょくーーーーー✿.*・



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






 本日もご入国ありがとうございました✩.*˚






今日は新曲発表会でした(((o(* ˙-˙ *)o)))




ゆんちゃんのわがままで


2曲とも踊らせてくれご主人さま


ほんとーにありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡




踊れてとっても嬉しかったよ♡♡♡


(ちゃんと出来たと言う意味でも笑)




どうだったかな〜〜〜〜〜??‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬




卒業までまだ何日かあるので


見てもらえると嬉しいです(*♡_♡)




ユニットもしたあ〜〜〜〜い!!!!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



❁コメ返❁



♡ ゼロくん♡

やったあ〜〜〜〜うれしい!ありがとう♡

なつかしみだね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡いわちゃん♡

ゆんちゃんは見たことない…(なんて言えない)

今日もありがとう〜〜〜〜♡♡♡

新曲はどうでしたかっっ??(,,・ω・,,)

毎日会えてたいわちゃんにあと数回しか

会えないのは寂しいだねっ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ゆんちゃんはいわちゃんにたくさん支えられ

てるので最後までわがままも大坂の情報も

郵便屋さんもお願いしますっっ٩(*´︶`*)۶


♡みっちゃん♡

初コメありがとう〜〜〜♡♡

そうなんだっ!初知りでした( °_° )

ぜひぜひ!卒業式もあるので会いに来て

下さい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


♡しんちゃん♡

血小板ちゃんだよっありがとう〜〜♡

卒業式最後だから会いたいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

最後までに会えるといなっっ☆*°


♡ブラウンさん♡

正解なのだっっ〜〜〜〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日もありがとう!!!!

らうちゃんとユニット出来て嬉しかった♡

あと1回なのかな〜〜〜?寂しいよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡かずくん♡

嬉しいっっ!来てくれるの!待ってるよ(><)

マクロファージ様なんだろ〜?)Oo。.(´-`)

ありがとう〜〜〜♡勝手な行動しないことっ!

(そこしか知らない笑)

めちゃめちゃ嬉しいよ〜〜〜〜♡

会えるの楽しみにしてるね(*♡_♡)


♡ゆうちゃん♡

血小板ちゃん見た事あるんだねっ!!

本物の血小板にもくわしい!笑

ありがとう〜〜〜〜♡♡♡


♡しょうごくん♡

コメントありがとう〜〜〜〜♡♡

ええ嬉しいなあっっ!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

卒業、、?のことかなあ??


♡まつい♡

めーーっちゃお久しぶりでした( °_° )

盛らないでください。楽しかったでしょ?

過去一でしょ???

ゆんちゃんみたいな人なかなか

いないからねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

(いい意味でも、、、でも笑)

今日もありがとう♡♡♡

サヨナラ……






コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!