ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
しんきょくーーーーー✿.*・へのコメント

ゆうちゃん

新曲

新曲発表会
2曲踊れて良かったね
お盆りーみん行く予定だったけど
コロナの影響で行けなかったけど
8月31日までだよね
それまで会いたいけどね

師匠

お疲れ様!

暑い日が続きそうだから、体調管理に気をつけて

残りの期間、楽しんでね♪

ブラウン

おはにゃんぴ

久しぶりに、ゆんチャージ出来ました。

次回20日が、ラストです。

ともちゅ

こんにちは!

暑さでバテてて動けなかったけど新曲見に行きたかった〜
この前久しぶりに会えて嬉しかったな〜( ´ ▽ ` )(きららちゃんの卒業式以来だったかな?)
次会う時はらうちゃんと何かしたいな〜

いわちゃん

ラストライブは

「なめくじハート」で決まりかなww
郵便屋は検討しておきます( ̄▽ ̄;)

みっちゃん

こんにちは

卒業の日が行けないので、出来ればそれまでにもう一度お会いして色々とお話してみたいです。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

かわいいゆんお姉ちゃんかわいい
最後の写真可愛すぎん
やばいわ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る