ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ゆんちゃん卒業の日(*´`)♡

ゆんちゃん卒業の日(*´`)♡



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






本日もご入国ありがとうございました(♡˙︶˙♡)






お月様で発表があったように…




ゆんちゃんはめいどりーみんを卒業します!!




卒業式は8/31です!☆*。




そしてそして初めての公式イベント


にもなっています° ✧ (*´ `*) ✧ °




♡ゆん卒業式♡

〜最後まで小悪魔でもいいですか♡?〜




1年間めいどりーみんでお給仕させて貰って


半年間はQSCS eggとして活動をさせて貰って


とってもとっても濃い1年でした!!






突然でびっくりさせてしまって


ごめんなさい‪‪( ´•̥ ̫ •̥` )




ゆんちゃんは次のステップに進むために


頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง




たくさんの思い出でいっぱいです(♡˙︶˙♡)






あと1ヶ月半あるのでみんなで


最高の思い出を作りたいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*






そして最後の日にはみんなに感謝を伝えたいし


いっぱい盛り上がって楽しい1日にしたいです!♡




寂しい思いもあるけれどゆんちゃんは


いつでも笑顔いっぱいだったので


最後も笑顔でみんなとバイバイしたいです...♪*゚




盛大に送り出してもらえると嬉しいです!






8月31日たくさんのご入国お待ちしてます(´˘`*)






コメ返は次のブログでします!꙳★*゚


コメントお待ちしてます(♡˙︶˙♡)







それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!