ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 さつえい('ᵕ' )✩.*˚

さつえい('ᵕ' )✩.*˚



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡





 ご入国ありがとうございました✩.*˚






アニコスの撮影してきました(♡˙︶˙♡)




なんでしょーーーう????




多分過去に見た事ある!ってなるはずです( °_° )


1年前…えもい……。。。




あとそれもだけど…他のメイドちゃんと


もたまたまおそろっぴになった!( ˙_˙ )


びっくり!




相思相愛だから揃っちゃったのかも♡(?)




ゆんちゃんのこと知ってるみんななら


誰か分かるかな〜〜〜〜( ˙꒳​˙ )???






ぜひ2人揃った物販GETしてください٩(*´︶`*)۶





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



❁コメ返❁



♡ゼロくん♡

ありがとう〜〜〜!!!♡

みんなのおかげだあ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡もんもん♡

ここちゃん卒業は寂しいだよ〜〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ええっっ泣かないで!!会った時も

笑顔でお話しようっっ!♡♡♡


♡あにぴょん♡

そうなのです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

忘れないよっ!でも卒業までに

会いに来てくれると嬉しいなあ(〃'▽'〃)♡


♡いわちゃん♡

昨日はありがとう!!♡♡

いわちゃんのおかげでゆんちゃんは

大阪の子と仲良しでいられてます(∩˃o˂∩)♡

ほんとにびっくりしすぎて叫んだよꉂꉂ('▽'*)

いつもありがとう♡♡

シンプルイズベストなのでね!!笑

でもいわちゃんには1番

感謝してるんだよ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡しょーたくん♡

ありがとう〜〜〜〜♡♡♡

たまにしか会えないからきららちゃん卒で

会えてうれしかったよ〜(〃'▽'〃)

ゆんちゃん卒業までにまた会いに来てね♡






コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





前からもだけど最近はいっぱいゆんちゃんと


大阪のメイドちゃんを繋げてくれるご主人さまが


いてとっても嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎




みんなのおかげでなかなか会えないけど


仲良くなれてる…かな?(*´ `*)




びっくりな伝言もありました( °_° )


驚きすぎてめちゃめちゃおっきい声


出してしまったよ!!笑




楽しみにしてますとお伝えください(〃'▽'〃)♡






ゆんちゃん大阪に入国したいよ〜〜(><)


いつか……‪)Oo。.(´-`)










それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!