ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 あとちょっと……(´・×・`)

あとちょっと……(´・×・`)



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






本日もご入国ありがとうございました( ・ᴗ・ )




かわこちゃんとらうちゃん3人でのお給仕は


久しぶりだった気がするなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬





今日はたくさんのご主人さまとお嬢さまに


会えてとーっても嬉しかったよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬




残りが少ないからもう最後のバイバイを


したりと卒業なんだって思って寂しくなった…




っていってもまだまだ卒業するんだって


実感はちゃんと沸いてない( °_° )




今日もずっと笑ってたからねꉂ(ˊᗜˋ*)






卒業のお花だったりケーキだったりを


プレゼントしてくれるご主人さまお嬢さま


が居てほんとに嬉しかったです(T_T)♡




卒業式は絶対悲しくなっちゃうだろうけど


とっても楽しみでいっぱいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



❁コメ返❁



♡つっちー♡

あの少しの時間だったけどめちゃめちゃ

面白かったよね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

みんなのテンションが高かった!(*´˘`*)

つっちーともう会えないのが寂しいよ(><)


♡みっちゃん♡

そうだよねっっ!!きららちゃんの卒業式

だったかなあ??)Oo。.(´-`)

タイミング合うかなあ…(><)

ぜひ最後までには会いたいなあっっ!!♡


♡いわちゃん♡

いわちゃんのポケットにもおひとつどーぞ!笑

とま、、らない、、、

だんだん寂しくなってきちゃうよ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

まさかの今日会えちゃってびっくりだたよ!

もう次は卒業式なのかと思ってた( °_° )


♡ゼロくん♡

今日もありがとう!!♡♡

かおす…だったの笑

今日みたいな感じで賑やかだった〜〜!!


♡ブラウンさん♡

今日会えてびっくりしたよ( °_° )

嬉しいサプライズだったね!!!

お花ありがとう(><)ほんとに嬉しい♡♡

上手いこと言える自信ないけど精一杯撮るの

でムービー楽しみにしててねっっ☆*。


♡かずくん♡

かずくんいつから会ってないだろうね(T_T)

ゆんちゃん忍ばせておいてっっ笑

らうちゃんに拒否されそうだ()

え〜?ほんと??しゅあちゃんとは

真逆かなって思ってたからびっくり( °_° )

泣かせてくれるの楽しみにしてる〜〜()

久しぶりに会えるの嬉しいなあ♡♡


 ♡しょーたくん♡

めちゃめちゃ面白かったよね!笑

ゆんちゃんにも分からない…)Oo。.(´-`)

しょーたくんも楽しんでくれたなら

よかった〜〜〜♡♡♡

卒業式も会えるといいなあ!!☆*。





コメントありがとうございます♡(´˘`๑)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!