ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 つぎがらすとっっ( ˙꒳​˙ )???!!

つぎがらすとっっ( ˙꒳​˙ )???!!



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






本日もご入国ありがとうございました(♡˙︶˙♡)






ドリーム制服返還式でした⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*




QSCS egg卒業です!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




eggライブに足を運んでくれたみんな


今まで応援してくれたみんな


そんなみんなのおかげでとっても楽しい


QSCS eggメンバーとしての半年間を


過ごせました(๑♡ᴗ♡๑)






とってもバタバタでライブ祭りだったね( °_° )




きららちゃんもあと少しだからね‪( •̥ ˍ •̥ )‬




きらゆん出来るのも残り1日だあ!!!!




チェキたくさん撮ってください(´˘`*)




なかよぴきらゆん目に焼き付けてねっっ♥(ˆ⌣ˆԅ)




永久不滅だけどなっっ卍(*`ω´*)ドヤッ






ゆんちゃんはライブいっぱいするの苦手なので…


よろしくお願いします( ´▽`)笑←




卒業の日はシャンパンでお祝いしてくれると


嬉しいな〜〜〜〜✩.*˚





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



❁コメ返❁



♡やまちゃん♡

ゆんちゃんもたくさんお話できて

とっても楽しい時間を過ごせたよ( ´•̥ ̫ •̥` )‬

まだもう少しいるからもっとお話しようね!

そう言って貰えるのがいちばん嬉しい♡♡

これからもずっとニコニコしてるね(〃'▽'〃)

待ってるよ〜〜〜〜〜(⑉• •⑉)❤︎


♡ジロくん♡

egg卒業のお祝いありがとう〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

会いに来てくれるのとっても嬉しい!

ジロくんいつも褒めてくれるから

元気出るんだ( •ᴗ•)*♪ありがとう!

いっぱいお話しようね〜〜〜〜♡♡

ゆんちゃんのタペも大切にしてね(><)


♡そらくん♡

どうだろう〜〜〜〜??会えるといいな(><)

最近あんまり会えて無かったからね( °_° )

またそんなメイドちゃんが現れる…かも?笑


♡しょうさん♡

いつもいつも応援ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ゆんちゃんの暇つぶしって言って

たくさん会いに来てくれるの嬉しいだよ!♡

まだまだたくさん会いに来てねっっ✩.*˚

おもいでつくろ〜〜〜〜〜〜(♡˙︶˙♡)


♡ゼロくん♡

ぴえんしか言えないマンだった(><)

とってもとっても楽しかったし

思い出もいっぱいだよ(♡˙︶˙♡)

寂しい時は泣いちゃって!ゆんちゃんも

泣いちゃうかも‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

でも最後はえがおでバイバイしよね!✩.*˚


♡かずくん♡

びっくりさせてしまってごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

とっても寂しいことだけど

そうやって思ってもらえるのが

嬉しかったりもするよ…( ´-` ).。o()

嬉しいことばっかりいつも言ってくれるね♡

会いに来てねっ待ってるよ...♪*゚

泣いちゃうから泣かないで〜〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ありがとう♡♡♡


♡しょーたくん♡

びっくりさせてしまってごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ぜひぜひ卒業式も卒業前も会いに来て

欲しいな〜〜〜(♡˙︶˙♡)


♡師匠♡

いつもありがとう〜〜〜〜(*♥д♥*)

コメント毎回くれるのブログ頑張る力になったし

とっても嬉しかったよ〜〜〜(><)

ありがとう!楽しむd( ̄  ̄)


♡いわちゃん♡

懐かしいだね…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ゆんちゃんもいわちゃんが

き始めた時のこと覚えてるし

栄でたくさん会ってお話した時のも

楽しかった思い出だよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡♡

いっぱい来てくれてお話してくれてありがとう!

まだまだたくさん思い出作ろーね(〃'▽'〃)✩


♡ブラウンさん♡

egg卒業のお祝いありがとう♡♡

え〜〜〜〜それは寂しいよお(><)

それじゃあ卒業の日までたくさん

会いに来てねっっ(♡˙︶˙♡)




コメントありがとうございます(*´`)♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!