ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
つぎがらすとっっ( ˙꒳​˙ )???!!へのコメント

ゆうちゃん

最後にチェキ2ショットを

8月いっぱいまでにあってチェキ2ショット撮っておきたい
記念に
卒業は衝撃だったけど
自分で選んだ決断だもんね
気持ちよく卒業したいよね
最後あったの5月終わりだね
本当めいどりーみん来てよかったと思っているよ
僕も来年大きく飛躍したい
今年は耐えが重要になるな
僕なりに頑張るよ
地道に

師匠

お疲れ様!

ラス前か… 少し実感わくかな~

卒業式はバタバタになるかな?

たけし

クスクスエッグお疲れ様

ゆんさんエッグお疲れさん。これから新制服かぁ~ゆんさんのオリジナルメイド服もうまもなく卒業してしまう訳でその前までにはもう一度だけ名古屋大須招き猫前店へ入国しなくてはだな!!色々とお礼&小さなだけどお祝出来ればいい~ね!!ゆんさんのメイドとして誕生した事が久しぶりに又名古屋マデ行きたい強い気持ちにさせて頂けててありがとう!!

ブラウン

おつにゃんぴ

ゆんちゃん

切ない

ジロ

おつかれさま(^_^)

eggおつかれさま!
きらゆんのライブ見れてよかったよ(^_^)
しっかり2人のライブ目に焼き付けたよ!
ゆんちゃんライブ苦手かもだけど
eggなりたての頃から見たらめちゃくちゃライブ上手くなったから卒業式でもいっぱいライブ見たいな

タペ大切にするね(ง •̀ω•́)ง✧

けんご

こんにちは♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん


昨日はカオスだった
えがおでバイバイする〜

きらら

私信、、っ ̫ -˘

ゆんぴっぴ!!!
はああ永久不滅発言は
沸きました♡
きららのマジカルフォンでも
沢山写真撮ってね!!!っ ̫ -˘

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る