ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 きらゆん( ᷇࿀ ᷆ )

きらゆん( ᷇࿀ ᷆ )



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






ご入国ありがとうございました(〃'▽'〃)✩.*˚






昨日はきららちゃんの卒業式でした☆ミ






きららちゃんは3ヶ月くらい先輩なんだけど…


未だにいつ仲良くなったのか


覚えていません!笑()




でもいつの間にか仲良くなって


eggに同じタイミングで入って


もっと仲良くなって


今に至りますꉂ(ˊᗜˋ*)




私はきららちゃんと一緒にeggで活動出来て


嬉しいことも、貴重な経験も、素敵な景色も


2人で見ることが出来て幸せでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




不仲とか言われるけど()


2人の小競り合い見れて


面白かったでしょ?笑




きらゆんを応援してくれたみんな


ありがとう(♡´▽`♡)






何が言いいたいかって!


だいすきってこと!!!!!!


これからもなかよぴでいよーねーー♡♡






おつかれさまでした(*・ᴗ・*)و





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






#きらゆんしか勝たん






それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!