ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
きらゆん( ᷇࿀ ᷆ )へのコメント

ゆうちゃん

きらゆんは永久に不滅

7月はりーみんとしては楽しめたかな
会社では思うようにいかなかったけど
その辺僕は今低迷期なのかなと思う
ゆんちゃんに会いたい
お盆に来る予定だし
チェキ2ショット撮っておきたい

いわちゃん

お疲れ様(^_^)

きららちゃんの卒業式
お疲れ様でした(^^)

不足コンビが見れなくなるのは寂しいね(T ^ T)



#きらゆんしか勝たん

私のハッシュタグは
#ののしかかたん

( ̄O ̄;)

♡りかのしょーた♡

(。・ω・。)こんにちワンツー

きらゆん最強コンビだね

当日はめっちゃ盛り上がったね
いい卒業になったんやないかな

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

きらゆん最高やね〜
ほぼ同期みたいなもんだもんね
ゆんお姉ちゃんこんなふうに悲しくて寂しくなっちゃうのか

ブラウン

おはにゃんぴ

ゆんちゃん
きららちゃんとのラストお給仕
お疲れ様でした。
最後に、きらゆんライブ見れて良かったです。

卒業までラスト1ヶ月
沢山の思い出残してね!

みっちゃん

こんにちは

ゆんちゃんへのコメントは初になるかもです。みっちゃんです。きららちゃん卒業当日はお給仕お疲れ様です。きらゆんユニットのどりーみんめいどりーみん見れて最高でした。最後の全員のどりパスもかなり興奮しました。

たけし

ゆんさん

コメ返サンキューで~す!!そうだね。又大須招き猫へ入国しなくちゃなぁ~~次で本当に最後になりそうだけれど…最後にお祝しなくてはなのだな!!それはそうとゆんさんやっぱ髪形おろしてるのがやっぱいい!!改めて感じました。次入国の時もやっぱロングストレートヘアーだったらな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る