ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
あとちょっと……(´・×・`)へのコメント

たけし

ゆん氏追伸…

今回初めてロングストレートヘアー以外の髪形見たがやはりゆん氏はロングストレートヘアーがいいとつくづく思った私より!!!!新しい人生があなたにとり最高で幸せにあります様に!!

たけし

ゆんへ。長きに渡るお給仕

お疲れ様てした!!関東在住の私がやよいさん以来となる又名古屋大須招き猫前店へ入国したいと思わせてくれたあなたのお給仕力に感謝!!これからの人生があなた、ゆん氏にとっての最高な人生になる様に!!願ってるぜ。

たけし

4度目の正直。

何度もコメント載らなかったが久しぶりにようやく載ったぜ!!明日はやはりゆんさんのロングストレートヘアーを希望しますがどうなる!?

たけし

決めました。

ゆんさんお疲れ様。迷ってたが…私、明日!!入国します名古屋大須招き猫前店へ!!又明日コメント送ります。

ジロ

寂しい(´-ω-`)

ゆんぴょは変わらず明るく迎えてくれるから卒業の実感湧かないけどもう卒業間近だと思うと私も寂しくてね
事あるごとに何回もやめないでって言って水を差してしまったけども卒業式は笑って送り出せるように頑張るよ(ง •̀ω•́)ง✧
笑い泣きの卒業式にしよう!

いわちゃん

コメントも

ゆんちゃんのブログに
コメントするのもあと少しか…

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

あとちょっとか〜
1番最初懐かしいな〜
小鹿みたいだったよな〜

勝悟にゃん

ゆんちゃんやっほー!

卒業式の日はお月様しか行けないけど絶対行くからね!

みっちゃん

こんにちは

卒業前のラストお給仕の日にいけるかもです。ちゃんとお話しせずにバイバイは悲しいです。会えるのが楽しみです。ゆんちゃんと撮りたいと思ってるチェキポーズとかもあるので。

ブラウン

おはにゃんぴ

ゆんちゃんに出会えて
良かった。
元気でね。
今まで、ありがとう。
ラストまで、頑張ってね!

行ってきます。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る