ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 (´。・・。)ノ♡.。

(´。・・。)ノ♡.。



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






まだまだ雨が続いてるので


毎日お団子してます((´∀`*))




早く晴れて欲しいねっっ!!☀︎




梅雨長くない?もう7月だよ〜〜( ̄^ ̄゜)




でも晴れたら暑くなっちゃうよね!( °_° )




ゆんちゃん暑いの苦手なので……笑





ちょっとお出かけ出来るようになってきたから


お洋服買ったりしてました(*´︶`*)❤︎




新しいお洋服着ると毎回るんるんするね...♪*゚




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



✿ コメ返 ✿



♡ゼロくん♡

お団子よくやってるから

見てるはず〜〜〜〜??‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

どうだろっっ!!


♡くまちゃん♡

あともう半年だねっꉂ(ˊᗜˋ*)

楽しかったならよかった!!嬉しい〜〜♡♡

ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


♡ブラウンさん♡

いっぱい会えたね〜〜〜〜\(^o^)/

会えないと思ってたから嬉しかった♡♡

ありがとう(´˘`*)


♡たけしさん♡

この前はロングだったよ( 'o' )!!!ありがとう♡

全然ドヤ顔のつもりは無いよꉂ(ˊᗜˋ*)

ありがとう( ;꒳​; )♡♡


♡いわちゃん♡

そうなの!!半世紀くらい前( °_° )

昔話聞かせて欲しいな〜〜〜(´˘`*)


♡師匠♡

懐かしい人達いっぱい出てきて

楽しかったよ〜〜〜〜( ̄∇ ̄)

その日は気分よかった...♪*゚


♡ゆうちゃん♡

暑いからちょっとでも動くと

汗かいちゃうよね(;・∀・)

熱中症ならないように気をつけてね!(><)

また待ってるよ〜〜〜〜♡






コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!