ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 なつかしの……?( . ̫ . )

なつかしの……?( . ̫ . )



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡









昨日もお祝いをしてくれた


ご主人さま お嬢さまがいました〜〜♡♡




とっても嬉しかったです( ̄^ ̄゜)☆




ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)






やっぱりらうちゃんとのお給仕は


毎回いじられるꉂ(ˊᗜˋ*)




なぜか昔流行った芸人さんのお話になって


めちゃめちゃ面白かったです!笑




懐かしい〜〜〜って気持ちになってた( ̄∇ ̄)






またまた雨だったからお団子してたんだけど…




昨日は1番調子がよかった( °_° )




きれいにできて完璧だったから


るんるんしてた(♡˙︶˙♡)




多分自分にしか分からないことかな?笑







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



✿ コメ返 ✿



♡ブラウンさん♡

こんばんにゃんぴーーー∩(^ΦωΦ^)∩

いつだろーーう??それは寂しい( ̄^ ̄゜)

早く会えるといいなっっ...♪*゚


♡ゼロくん♡

最近色々見てるの〜〜〜(*´︶`*)❤︎

え〜一緒に踊ろっっ☆*°


♡しんちゃん♡

分かったよ〜〜〜(*˘︶˘*)

会えて嬉しかった♡♡

ありがとう!また待ってるね〜☆*°


♡けんご♡

そう!よきなの〜面白くて見ちゃう(´˘`*)

早く来て〜〜待ってるよ♡♡♡


♡ゆうちゃん♡

そんなに強くならなくてもだいじょぶだよ(´▽`)

ゆんちゃんもよわよわだから!笑

早くお写真撮ろ〜う☆*°

ありがとう!嬉しいよ( ̄^ ̄゜)♡


♡しょーたくん♡

最近やってたね!どっちも見てた!( °_° )

全部面白い!!ꉂ(ˊᗜˋ*)


♡いわちゃん♡

またまた郵便屋さんありがとう

ございました( ̄^ ̄゜)♡

嬉しかった〜〜〜〜☆*°

昔のも最近のも今暇だから沢山見てた( °_° )♡


♡師匠♡

そう言われたらそうかも!若い〜ってなる( °_° )

毎日雨だから早く梅雨空けて欲しいね(><)


♡くまちゃん♡

2019年振りに?会えて嬉しかったよ〜〜♡

お祝いもありがとう( ̄^ ̄゜)☆*°

めちゃめちゃいじられてたね笑

ありがとう!また来てねっっ...♪*゚






コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!