ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
なつかしの……?( . ̫ . )へのコメント

ゆうちゃん

雨続き

暑くて会社だと動き回るから汗でベタベタになり
水分摂らないと熱中症になりそうだし
雨の日は脱水は余りない
夏はよく喉がカラカラになり
水分がすぐに欲しくなる
帰った後も身体がベタつく
でもすぐにクーラーきいてるから
涼しくなる
僕は汗っかき
また入国したい

師匠

お疲れ様!

芸人の話とか楽しそう!

やっぱり髪型が決まると気分いいんだね♪

いわちゃん

伊達に

長く生きてるから
昔話しはたくさんあるよ( ・∇・)

まぁ半世紀くらい前の話しだけどね( ̄▽ ̄;)

たけし

うん。

ゆんさん。今日もオーラス??ご苦労様!!!!確かに画像見る限り決まっててゆんさんのどや顔具合&目ヂカラ半端ねぇ~今日も遠くからゆんさん応援する。

ブラウン

おはにゃんぴ

わかるよ。たぶん、きっと

くまちゃん

改めて

2020年もよろしくお願いします。って半年すぎたけど(笑)

ゆんのライブ久しぶりに見て楽しかった

去年よりも成長しててもうすぐegg新メンバー発表だけど
また選出されてさらにパワーアップできるように祈ってます

きららと2人でこれからも猫前を盛り上げてね

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

お団子見たかった
ん?みたかな?
ん〜ゆんお姉ちゃんにかわいい〜を届けたかった

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る