ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ゆんちゃん卒業の日(*´`)♡へのコメント

ブラウン

こんにちはにゃんぴ

卒業


卒業式は、出張と重なってるので
残念ながら、参加出来ない(悲)
ゆんちゃんと会える日を大切にしよう。

いわちゃん

えっ⁉︎

ゆんちゃんも卒業…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初めてりーみん入国した時
初めて対応してくれたのが
ゆんちゃんだったので
卒業するのは寂しいです

あと約1ヶ月くらいあるので
会いにいけるときは行きますね(^^)

師匠

お疲れ様!

東京以外のキャストのブログを毎回読むなんてびっくりですわ

残りのお給仕、楽しんでね♪

♡りかのしょーた♡

(・◇・)こんにちワンツー

卒業はびっくりしたわΣ( ˙꒳​˙ )!?

かずくん

ゆんぴょヘ

もしかしたらって思ってたけど、本当になってしまうなんて………
そして、ゆんぴょの卒業という言葉が、僕の心にこんなにも穴を開けるなんて

出会ってから約半年という短い時間だったけど、ゆんぴょの笑顔に癒やされて、時には無茶振りにも付き合ってくれて感謝しかないよたくさんの思い出をありがとう。

ゆんぴょがお給仕してると、周りは笑顔で溢れて暖かかったよね。
それは、みんなに愛されてたから。
その分いじられもしてたけど(笑)

卒業までに絶対に会いに行くから!!
目の前で泣いてやる〜。覚悟しといてね(笑)

最後に………
ゆんちゃん
だいすき

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

なんかぴえんしか言わないマンだったからそんな気がしたよ
いつもすぐ否定するから
充実した1年だったかな?
でも寂しいよ
泣くよゼロくん泣いちゃうよ

しょう

一期一会

訪れる人には安らぎを

去り行く人には思い出を

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ひたすら寂しいですよ(;A;)
卒業の日は行けんけど2泊3日で行く時に会えるかな?

可愛いって褒めて胡散臭い扱いされるなくなるのが寂しいです(;A;)

ジロ

つらいけども

初の公式イベントが卒業式なのは複雑だけど
ゆんちゃんの愛あれキャラなら次のステップでも
活躍できると信じて送り出すからね!
卒業式の日まで最高の思い出作ろう!

やまもと

(>_<。)

ゆんちゃんに会って色々な話もできて僕は凄い嬉しかったです!
僕はニコニコしてるゆんちゃんが好きです(*´ω`*)
寂しいけどあと少し頑張って!
イベント絶対いくから!
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る