ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ゆんちゃん卒業20200831へのコメント

手下

ゆんちゃんこんばんは!

お疲れ様でした(^q^)

大阪で会えた奇跡、楽しかったです(^q^)

ゆんちゃんがこれからの人生もたくさん楽しめますように(^q^)

ちひろ

さみしい

この前少し会えてよかった!
卒業発表してから全然会いに行けなくて心残りな所あるけど、会いに行くといつも可愛い笑顔に癒されてました♡
ラストお給仕楽しんで!たくさんありがとう!

ブラウン

こんにちにゃんぴ

ラストお給仕
頑張ってにゃん!

師匠

お疲れ様!

卒業式楽しんでね♪

次のステージでも自分らしく頑張って下さい!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

本当寂しい〜
初めて最初から最後まで見守るのはゆんお姉ちゃんが最初だよ〜
研修初日めっちゃおどおどしてたに覚えてるよ〜
ゆんお姉ちゃん相変わらずかわいいね

いわちゃん

ラスト前⁉︎

私が初めてりーみんに来た時
最初にお給仕してくれたのがゆんちゃんでした

タペもお花もケーキも思えば
全部最初はゆんちゃんでしたσ(^_^;)
わがまま聞くの大変でしたww

その分思い出も深いし楽しかったです( ^ω^ )

卒業式前に美味しいもの食べてきてください)^o^(

31日は楽しいイベントにしましょう\(^-^)/

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

次に行った時にはもうおらんのか|_・)
最後にプレートとライブ入れようと思ってたから心残りです。たまにしか行けんからあんまり会えてないけど、楽しかったなぁと思うよう( ̄▽ ̄)
ライブとか断られて不貞腐れてるイメージ強いけど(笑)
きららちゃんもだけど元eggコンビは初めましてが濃かったから今でも覚えてるよ( ̄▽ ̄)
今までお疲れ様でした。
寂しいぞ(;A;)

みっちゃん

こんにちは。

先日は短い時間でしたがお会いできて良かったです。
卒業当日は行くことが出来ないためこちらでお伝えを。まだ期間は少しありますが
1年3ヶ月のお給仕お疲れ様でした。卒業は終わりではなく新たな道への1歩だと僕は思ってます。
最後に写真とライブ発動が出来て良かったです。
それではまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る