ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 おんぷちゃん...♪*゚

おんぷちゃん...♪*゚


こんばんは:crescent_moon:


大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heartpulse:


ずーっとお月戦士だったんだけど最近は


珍しくお日様にいるよ:sunny:





昨日ブログ開設のプレートを入れてくれた


お嬢様がいてとっても嬉しかった:sob::heart:





ありがとうございます:heartpulse::heartpulse:


オールスターも応援してるよって


物販も入れてくれて


ゆんちゃんは元気が出ました:muscle_tone1::sparkles:





たくさんのご主人様お嬢様の元に


ゆんちゃんがたくさん届くと嬉しいなあ:blush::heartbeat:



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そしてゆんちゃんは8月9日に


おんぷちゃんをゲットしました:notes::sparkles:


ダンスが苦手だからとっても苦戦したし


いっぱい心配してもらったけど


初めてどりぱすを踊った時は本当に楽しかったし


たくさん盛り上げてもらって幸せでした:pleading_face::two_hearts:




プレート入れてお祝いしてくれてほんとに


嬉しかったです:cry::heartpulse:ありがとうございます♡


(何か一つに違和感:thought_balloon:これを書いたななかちゃん


って天才…:flushed:)






この前はご主人様にキラキラステージで


踊らせてもらいました:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


踊るの楽しくってとっても嬉しかったよ:pleading_face::heartbeat:


本当にありがとう:star2:





今はまだ3曲しか踊れないけどもっと


練習してたくさん踊れるように


なるので待っててください:confounded::star2:



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

サプライズ何だろうっていつも気になってる:flushed:

楽しみにしてるね!(∩´∀`∩)♡

わがままたくさん言っちゃってごめんね:cry:

その気持ちがとっても嬉しいよ:heartpulse:


:hearts:けんごくん:hearts:

毎回お疲れ様言ってくれてありがとう:heartpulse:

元気出る!!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

ゆんちゃんもまた会えるの楽しみにしてるねー:star2:


:hearts:イッシー:hearts:

まだ??って何回言われたことか:joy:

やっとブログ出来て嬉しいヾ(^。^)ノ

ゆんちゃんもイッシーのコメント

楽しみにしてるね:gem:

いつも嬉しいありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

イッシーは1番の応援隊長だあ!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ぴよぴよ:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:

寂しかたね!でも昨日も今日も会えて

嬉しかたよ!!!!♡♡

試験も面接もがんばってね!

ゆんちゃん応援してるからꉂꉂꉂꉂ:mega::fire:


:hearts:いわちゃん:hearts:

この前も来てくへてありがとう:heartpulse:

また会えるの楽しみにしてるねー:sparkles:

とっても嬉しいですありがとう:sob::sob::heart:

ハロウィンの物販はゆんちゃんでも

他のメイドちゃんでも物販頼みたいよーって

言ってくれれば簡単に予約出来るよ:star2:


:hearts:そらくん:hearts:

とっても嬉しかったです:cry::heartpulse:

嫉妬しないでーー(笑)でもこれからも

たくさん載せちゃうもん:joy:

きららちゃんのブログにはよく登場してるもんね:sparkles:

久しぶりに会えたねー:star2:嬉しかったよ!:hearts:

いつも褒めてくれてありがとう:joy::heart:


:hearts:しょうさん:hearts:

本丸亭初めて聞いた:flushed:

横綱ラーメンね…φ(..)メモメモ

いいこと聞いちゃった!

から今度言ってみるね:star2:

一蘭は食べるー!ここめっちゃ美味しいよね:drooling_face:




コメントたくさんありがとうございました:heartpulse:


コメ返楽しいので


いっぱい出来て嬉しいです:pleading_face::sparkles:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



明日もお日様でお給仕です:sunny:


たくさんのご主人様お嬢様に会えると


いいなあ:blush::heartbeat:




みんなゆんぴに会いに来てね:two_hearts:


(最近きららちゃんがゆんぴって呼んでくれて


気に入ってる:blush:)





それじゃあばいばい:wave_tone1:




:hearts:ゆん:hearts:


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!