ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 きらきらりぼん୨୧ *⑅❤︎·̩͙

きらきらりぼん୨୧ *⑅❤︎·̩͙


こんばんは:crescent_moon:


大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heartpulse:





10月6日に


ゆんちゃんなんとキラキラリボンに


レベルアップしました:ribbon::ribbon::ribbon::sparkles::sparkles::sparkles:




サプライズでケーキを貰いました:birthday:


とっても嬉しかったです!


ありがとうございます!


ケーキ貰ったの初めてで


とってもびっくりした:flushed:





早速お祝いのプレートも入れてもらって


とっても嬉しかったです:heart::star2:


ありがとうございます:pleading_face::heartbeat:






(ちょいちょいキラキラバッジって書いてある…


早くキラキラバッジになれるように


頑張ります…)




まだまだお祝いたくさん待ってますね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



ゆんちゃんもっと頑張って


絶対ドリーム着るので


応援よろしくお願いします(´•̥ω•̥`)♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:イッシー:hearts:

ゆんちゃんも最近会えてなくて

とっても寂しいよ:pleading_face::pleading_face:

そんなこと言ってくれてとっても嬉しい:cry::heartpulse:

たくさんライブ頼んでくれてて

そろそろ飽きちゃってるだろうから

頑張るね:fist_tone1::sparkles:

ありがとう:sob::heartbeat:イッシーもお仕事

頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

喜んで貰えてたの嬉しいな:sob::heartpulse:

サプライズもとってもびっくりした:flushed:

ありがとう!

わがままたくさん叶えてくれるの

嬉しい!楽しみにしてるね:pleading_face:

これからもよろしくね:star2:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ぴよぴよ:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:

夢の国では現実逃避しよ:shushing_face::shushing_face:

試験か面接かまだあるのか分かんないけど

頑張ってね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

10月たくさん来てくれてありがとう:heartpulse:

いつもいるからゼロくんいると

安心するよ:blush:


:hearts:そらくん:hearts:

ダンス見てそうやって思ってくれたの嬉しい:cry::heartpulse:

ゆんちゃんもそらくん来ると思って

なかったからびっくりした:flushed:

胡散臭いって思ってるから安心して←

そうだったんだね:joy:大丈夫だよ:joy:

ありがとう(笑)


:hearts:けんごくん:hearts:

1日頑張ったーーー:heartpulse:

こちらこそありがとう!土日はバタバタしてて

あんまりお話できなかったけど:pleading_face:

まだ来てね:star2::star2:


:hearts:いわちゃん:hearts:

分かんないこといっぱい聞いてー♡

ゆんちゃんもまだ分かんないこと多いけど

頑張って答えるから!:sparkles:

ほんと!めっちゃ嬉しい:pleading_face::heartbeat:

ありがとう!待ってるね:star2:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

嬉しかったからるんるんで

載せちゃったーo(。>ᴗ<。)o︎♬:heart:

プレートも物販もチェキも全部嬉しかった:two_hearts::two_hearts:

ありがとう:pleading_face::pleading_face:

ほんとに!!タペいらないって言ってたから←

ハロウィンもタペないのとかも

あるからチェックしてみてー!!:confounded::heartbeat:




コメントありがとうございました:confounded::heartbeat:

まだまだコメント待ってるね:star2:


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ゆんちゃん明日は


ドンキ栄に留学です:blush::sparkles:




最近みんなマジカルチェンジしてるけど


ゆんちゃんもマジカル…とは言わない


プチチェンジしたので


どーなったのか見に来てね:heartpulse:


変化分かってくれるかな?:thought_balloon:




久しぶりだから緊張するなあ:confounded:




みんな応援しに


会いに来てくれたら嬉しいです:heartpulse:


待ってるねーー(♡˙︶˙♡)




それじゃあばいばい:wave_tone1:



:hearts:ゆん:hearts:



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!