ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ぴょんぴょん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ぴょんぴょん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


こんばんは:crescent_moon:




大須招き猫前店ゆんちゃんです:heartpulse:




今日はドンキ栄でお給仕でした:sparkles:




久しぶりの留学で、初めてのドンキでの


お日様で緊張したけど


楽しかったあ(♡˙︶˙♡)





そのあとはみんなで撮影したよ( ∩'-':camera:⊂ )



たくさんぱしゃりーみん:heartpulse:





ゆんちゃんかわちい仮装出来て


るんるんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





ぜひゲットしてくれたら嬉しいにゃん‪:confounded::two_hearts:


予約は11日までなのでみんな


急いでーー٩( ¨ )ว=͟͟͞͞





10月25日は大須招き猫前店で


ハロウィンイベントするので


みんな来てね:blush::heartbeat:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:そらくん:hearts:

成長した姿見て貰えるように

たくさん頑張るね:confounded::fist_tone1:

それは聞いてなかったびっくり:flushed:

行動力すごい:clap_tone1::sparkles:

みんなにサプライズだったね!!


:hearts:けんごくん:hearts:

ありがとう:sob::heartpulse:これからも頑張る!!

留学楽しかったよーー♡

また会えるの楽しみにしてるね:star2:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

ありがとう:heartpulse::heartpulse:

会いに来て欲しかった:pleading_face:

でもゆんちゃんはいつでも

ちひろちゃんのこと待ってるね:heart_eyes::heart:

それは嬉しい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

絶対着る!!頑張るから見ててね:cry::heartpulse:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

まずはドリームから目指そうと思ってる:cry:

いっぱいそうやって言ってくれてありがとう!

わがままたくさん叶えてください(><)

お祝いありがとう!


:hearts:ゼロくん:hearts:

ぴよぴよ:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:

ありがとう♡♡

プレート初めて2枚入れて貰えて

とっても嬉しかったよ:cry::heartpulse:

留学頑張ってきました:fist_tone1::sparkles:


:hearts:イッシー:hearts:

キラキラリボンなたよ!!!!!

レベルアップしたゆんちゃんに

会いに来てーーー:pleading_face::pleading_face::heartbeat::heartbeat:


:hearts:くまちゃん:hearts:

ありがとう:star2:

もっともっと上目指します:cry::heartbeat:

たくさんレベルアップ出来るように

頑張る(ง •̀_•́)ง


:hearts:いわちゃん:hearts:

留学応援しに来てくれて嬉しかったよ:heartpulse:

ライブもありがとう:sob:

ゆんちゃんは見てくれてるだけで

嬉しかったよ:cry::heartbeat:

そうやって言ってもらえて嬉しい:confounded:

また来てね:star2:



コメントありがとうございました:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




きららちゃんにお札貼ったー:man_with_chinese_cap_tone1:





( 」゚Д゚)」<勅命陏身保命



(これでゆんちゃんのきららちゃんに

ならないかな…:pleading_face::two_hearts:)






明日は招きのお月様で


お給仕です:confounded::two_hearts:


ホームに会いに来てくれると嬉しいなあ:heartpulse:


みんなのこと待ってるにゃん:cat::ribbon:





それじゃあばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:



いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!