ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 あしたはあえるね(,,・ω・,,)♡

あしたはあえるね(,,・ω・,,)♡


こんばんは:crescent_moon:


大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heartpulse:






今日は台風のため閉国でした_(。。)_



なのでお休みのターンでした:confounded:





台風大丈夫だったかな??‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:イッシー:hearts:

こちらこそいつもコメントありがとう:pleading_face:

めっちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃん:sob::two_hearts:

ゆんちゃんも会えなくて寂しい…

から会いに来てね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


:hearts:いわちゃん:hearts:

物販ゲットしてくれてとっても

嬉しかったよー:sob::sob::heartpulse:

初めてがゆんちゃんで幸せです:pleading_face::sparkles:

届くの楽しみだねー!!:star2:


:hearts:きららぴ:hearts:

コメント嬉しいーーー:pleading_face::pleading_face::two_hearts:

ゆんぴのきららぴだ:heartpulse::heartpulse:

たくさん写真撮ろっっ:star2:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

アリスではないー!!:rabbit2::tophat:

こちらこそバタバタしてたからね:sweat_drops:

ごめんね!

とある物ってなんだろー??気になる:thinking:

ありがとうね!!:revolving_hearts:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ぴよ:hatched_chick:

これぴよぴよしてるように見えた??:joy:

この前も可愛いって言ってくれて嬉しかった:heartpulse:

改めて合格おめでとう:sob::sparkles:

きららちゃんはいつでも面白かった:sparkles::sparkles:



:hearts:そらくん:hearts:

イベント来れないんだーそれは残念:sob:

ドンキのゆんちゃんレアキャラだから

ぜひ会いに来て:heartpulse::heartpulse:

そだよ!いつでもゆんちゃんは

優しいじゃん?:blush::blush:


:hearts:けんごくん:hearts:

留学も撮影もとっても楽しかったよ:heartpulse:

それは嬉しい:blush::sparkles:

けんご!呼び捨て違和感だた!(笑)

次からは呼び捨てしてみる:flushed:


:hearts:しんにゃん:hearts:

コメントありがとう〜:heartbeat:

お写真撮ってくれて嬉しい♡

また会えるといいなあ:thought_balloon:

かわゆい?♡ありがとう:sob::two_hearts:


:hearts:まちゅい:hearts:

まちゅいさんだあ〜♡♡

嬉しい!!!!!:laughing::heartpulse:

もっと褒めてーーー!!

この前のまついはちょっと可愛かったよ…

ちょっとだけ(笑)



コメントありがとうございます:sob::sparkles:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



#君は何萌?タペストリー





大好きなピンクでめっかわだあ♡♡♡


ゆんちゃんの見てみたい:pleading_face::two_hearts:


とっても短い期間なので


お早めにゲットしてくれると嬉しいな:sob::star2:







明日はお日様でお給仕です(♡˙︶˙♡)


たくさんのご主人様 お嬢様に


会えるといいなあ:heartpulse:







待ってます(((o( ˙꒳​˙ )o)))







それじゃあばいばい:wave_tone1:




:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!