ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 いつもとちがう(*ΦωΦ*)まえてん

いつもとちがう(*ΦωΦ*)まえてん


こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬




大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::sparkling_heart:




今日はお月様でお給仕でした(♡˙︶˙♡)




まやかちゃんとしえるちゃんと一緒で


ここはドンキ!?っなった:joy:


まやかちゃんとは初めてお給仕一緒に出来て


しえるちゃんとは久しぶりに会えて


嬉しかったなあ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




昨日はご主人様にキラキラリボンの


お祝いをして貰って…



今日もお嬢様とご主人様に


お祝いして貰いました



とっても嬉しかった:sob::heart:


ありがとうございます✨





#君は何萌?タペを頼んでくれたご主人様もいて


嬉しかったです:heart_eyes::two_hearts:



フレーム可愛いから楽しみ!!:revolving_hearts:


ありがとうございました♡♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

いつも思う!雑だなって!笑

長野も台風凄かったんだ:flushed::sweat_drops:

大丈夫だった??:(´◦ω◦`):

そんなにいっぱいタペあるんだね!

たまに怖い??どこがだろ??ㄟ(・ε・)ㄏ


:hearts:ゼロくん:hearts:

ぴよぴよ出来たねねね:hatched_chick::two_hearts:

会えて嬉しかたよ:sparkling_heart:

でも今月いっぱい会ってるから

あんまり久しぶりって感じしなかった!:flushed:

タペも嬉しい!ありがとう♡

楽しみだなあ:blush::blush:


:hearts:けんご:hearts:

けんご!!頑張る!!笑

やっぱりすごい違和感:joy:

昨日は会えたね!嬉しかったよ:sparkling_heart:

また来てね♡


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

ゆっくり出来たよ:notes:

全然よゆーなのだ( -`ω-)b

まあうさぎならそんなに変わんなそうだしね笑

なんだろう気になるなあ:thinking:


:hearts:まちゅい:hearts:

そうだったっけ?ㄟ(・ε・)ㄏ初めて知ったや:joy:

ゆんちゃんはいつでも可愛いの!!

ただ背景ぼかしただけ笑

突っ込まないで!!!:joy:

えいっえいっっ'-')╮ =͟͟͞͞◒

会いたいから会いに来て〜:pleading_face::heartbeat::heartbeat:


:hearts:いわちゃん:hearts:

安全第一でした:cry:

でも思ったより強くなくてびっくりしてた:flushed:

わわわ!!すごい!

お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”大丈夫だった??:thought_balloon:




コメントいつもありがとうございます:sob::two_hearts:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



明日はドンキ栄でお給仕です:sparkling_heart:



ゆんちゃん栄の子といっぱいお給仕してる:flushed:



ロングの留学なのでみんな


応援しに来てね〜٩(*´︶`*)۶



待ってるよ:hatched_chick::two_hearts:







おにゅーのお洋服はすぐ着たくなる


るんるんなゆんちゃんでした:blush::notes::heartbeat:





それじゃばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!