ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
いつもとちがう(*ΦωΦ*)まえてんへのコメント

いわちゃん

お疲れさま*\(^o^)/*

留学お疲れさま^_^
なんだかんだでラストまで居てしまった…( ̄◇ ̄;)
また遊びに行きます(^o^)/

うさぴょん

うさぴょん

昨日はありがとうね!
めっちゃ楽しかったよ( ˘꒳​˘ )
また名古屋で遊びに行けたらよろしくね(❁´ω`❁)

ちひろ

かわいい!!!!

私服かわいすぎる〜!!!!
今日栄行かなくてごめんね(笑)(;_;)
察してください(笑)
また会いにいきますね〜!!!

名古屋応援隊長

ゆんぴょん

おはよう☀️

けんご

おはよう♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪キラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱりそんなに違和感あるの!?俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

らうらう病堕天使ゼロ

ピヨピヨ

タペ楽しみだよ〜
めっちゃかわいいやん
これは私服タペ案件

しゅういち

しゅういち

あれ送ったのに、送れてなかったので改めて
ブログ開設して2個目のコメントしたものだけど、今日はやっと会えたわ。
ちょうど、おやすみやったで、ゆんちゃんとみあちゃんがお給仕いたから会いにいったのよ。
ユニットでお写真とったのでわかるかなあ?
何ヶ月ぶりに入国したから、スゴーーイ緊張したわ。
今度は、ゆっくりおはなししたいです。

今日は少しの時間だったけどありがとう!

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんの一つ一つ全てが良いと····

おにゅーの服でもそうでなくってもゆんは
可愛いって思ってるo(。・‧̫・。)o
わがままたくさん言ってくれたり時に何考えてるか
わからなかったりするそんなゆんの一つ一つ
全てがヒトラーちゃんは好きだなぁ( *¯ ꒳¯*)どやぁ
一つだけゴメンだけど最近ゆんに嫌われてるのかなぁ
と一人悩んで塞ぎ込んでゆんの前で元気なかったり
したのだけはごめんね(´๑•_•๑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る