ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 りゅうがく!!(∩´∀`∩)

りゅうがく!!(∩´∀`∩)


こんにちは:sunny:




大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::revolving_hearts:




昨日はドンキ栄でロングな


お給仕でした:blush::heart:



会いに来てくれたご主人様


ありがとうございました:pleading_face::heartbeat:




留学お疲れ様のプレート


貰ったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


嬉しかった!!:heart_eyes::sparkles:





キラキラリボンのお祝いもして貰って


とっても嬉しかった:heart_exclamation:


ありがとうございます:sob::heartbeat:







みゅなちゃんと初めましてしたよ〜:hugging::heartpulse:


とっても優しかったし、ダンスがとっても綺麗で


勝手にすごい…って見入ってた:sob::heartpulse:


ぱしゃりーみん出来て嬉しかった:heart_eyes:






またかぶりーみんできたらいいなあ:notes:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そんなこと言ってくれて嬉しい:pleading_face:

そうだったの…?全然そんなことないよ:confounded:

今日も来てくれてありがとう:heartbeat:


:hearts:しゅういちくん:hearts:

昨日も今日も会いに来てくれてありがとう:pleading_face:

とっても嬉しかったよ:heartbeat:

昨日よりお話できて嬉しかった:notes:

タペもありがとう:sob::revolving_hearts:

また会いに来てね:heart_eyes:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ぴよぴようれぴよだあ:hatched_chick::heartbeat:

タペとっても楽しみ!ありがとう♡

褒めてくれた!嬉しい!!:blush::sparkles:

いつかあったらいいなあ:thought_balloon:


:hearts:けんご:hearts:

留学今日も頑張った!楽しかったよ!♡

違和感ある:joy:"けんごくん"までが名前って感じ:joy:

ゆんちゃんも嬉しかった:heartbeat:

ありがとう:blush:


:hearts:イッシー:hearts:

こんばんは:crescent_moon:

今日は来てくれてありがとう:sob::heartbeat:

場所間違えて来てくれて良かった:blush:

来ると思ってなくてびっくりした!

うれしかたよ!♡

お祝いもタペも全部うれしかった:sob::heartbeat:

ありがとう♡♡


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

ちひろちゃんに褒めて貰えた嬉しい:hugging::heartbeat:

全然だいじょぶだよ!察した←

またいつでも来てくれるの待ってるね〜:pleading_face::sparkles:

会えるの楽しみにしてる:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


:hearts:うさぴょん:hearts:

ありがとう〜:heartbeat::heartbeat:

すぐバイバイだったから寂しかったけど、

楽しかったならよかった!♡

会いたいって思ってくれてたの嬉しすぎた:sob::revolving_hearts:

また会えるの楽しみにしてるから

早く来てね〜:star2::sparkles:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ずーっと居てくれて嬉しかった:pleading_face:

言わちゃん来てくれたおかげで楽しかった:laughing:

また来てね〜待ってる:heartbeat:




コメントありがとうございました:pleading_face::heartbeat:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ブログ書いてる途中で寝落ちしちゃったから


コメ返とか今日?ってなるかもだけど


昨日のブログだと思って読んでね:confounded:




今日はおやすみをいただいてるので…



明日はゆんちゃんお日様でお給仕です:sunny::sparkles:


久しぶりの平日のお日様なので


いつもは会えないご主人様お嬢様に


会えるかな〜?:relaxed::heartbeat:






待ってるね:cat::revolving_hearts:




じゃあばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!