ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 でいりー5い☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でいりー5い☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


こんばんは:crescent_moon:*゚





大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heartbeat:





今日もお日様でお給仕でした:sunny:


あんまり会えないご主人様様に


会えたりした(((o(*゚▽゚*)o)))




踊らせてくれたりありがとうございました:pleading_face::two_hearts:





ゆんちゃんブログの


デイリーランキング5位に


載ってました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ







これはみんなが見てくれてるからなのかな?


嬉しいです:sob:ありがとうございます:crown::sparkles:



いつも"もっと見る"押さないから


ランキング載ってるの初めて見た:flushed:



トップページにいると嬉しいね:pleading_face::two_hearts:



もっともっとゆんちゃんブログ頑張るので



ぜひみんなチェックして


コメントもしてね〜:blush::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




初めてデイリーランキング載ったから


お祝いも待ってるにゃん:cat::star2:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:そらくん:hearts:

そうなの!嬉しかったあ:blush:

そう思ってもらえてなんだか嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

もっと頑張ります:muscle_tone1:

なぬぬぬ…それはショックだΣ( ꒪□꒪):bangbang:

このコメントは見れてよかった:pleading_face:


:hearts:けんご:hearts:

楽しかったよ〜:heartbeat:ぜひ留学のときも来てね:blush:

だけどもうだいじょぶだ!けんごって呼ぶ:laughing:

いつもありがとう(๑♡ᴗ♡๑)会えるの楽しみ:star2:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

かぶりーみんできて嬉しかったよ:sparkles:

そうなんだね:joy:

ありがとう!楽しみにしてる:laughing::heart_exclamation:


:hearts:イッシー:hearts:

ゆんちゃんも嬉しかった:heartbeat::heartbeat:

お祝いしてくれるの目的だったって

言って貰えてもっと嬉しかったよ:sob::revolving_hearts:

練習頑張ります:laughing:

いつもありがとうにゃん:cat:

ゆんちゃんも行きたいよ(。>﹏<。)


:hearts:ゼロくん:hearts:

おつぴよ:hatching_chick:

お互いに風邪だったけど会えちゃったね:heartbeat:

お薬(研修ドリンク)飲んで治してね:persevere:

お大事に‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


:hearts:しゅういちくん:hearts:

ありがとう〜:heartpulse:

会いに来てくれて嬉しかったよ:confounded::sparkles:

沢山お話できるくらいまったりだったもんね:drooling_face:

それは嬉しい:sob::heartbeat:

ゆんちゃんもタペ楽しみだあ♡♡

また会いに来てね:star2:


:hearts:いわちゃん:hearts:

こちらこそ来てくれてありがとう:heartbeat:

とっても嬉しかった:sob::sparkles:

そうそう!なんでもみんなお祝いしたりしてる:flushed:

また来て〜会えるの楽しみにしてる:star2:




コメントありがとうございます:heart_eyes::ribbon:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ゆんちゃん今日はタピオカ飲んだ:cup_with_straw::heartbeat:



辰杏珠しか勝たん:confounded:ってくらい美味しい♡


有名だからみんなも飲んだことあるかな??:thought_balloon:







明日もお日様でお給仕です:sun_with_face:



みんなに会えるの楽しみにしてるね:star2::heartbeat:



待ってるね:eight_spoked_asterisk:








ばいばい:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!