ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 みいらか…ฅ(º ロ º ฅ)

みいらか…ฅ(º ロ º ฅ)


こんばんは:crescent_moon:*゚




大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heart:




ゆんちゃんキョンシーでお給仕でした:man_with_chinese_cap:




ミイラになっちゃった( °_° )





たくさん可愛いって言って貰えて



嬉しかった:laughing::laughing::two_hearts:



この黄色いお札には貼った人に従います


って意味があるんだって:flushed::flushed:




みんな知ってた??



ゆんちゃんは知らなかった:joy:





黄色いお札ピラピラしてて


視界が狭かった:dizzy_face::dizzy_face:(笑)





10月31日まで日替わりで


誰かが仮装してお給仕するから


みんな誰がどんな仮装するか楽しみに


しててね〜〜:heartbeat::heartbeat:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

ありがとう:heartbeat:

ほんと〜??それはうれしい:sparkles:

今日会えて嬉しかったよ〜:pleading_face:

来ると思ってなくてびっくりしちゃった:flushed::joy:

チェキもライブもありがとう♡♡

ぜひ辰杏珠飲んでみて:star2:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そうだったの!全然知らなかった:joy:

ゆんちゃんはびっくりしたよ(笑)

ありがとう:gift_heart:

きになるなあ:flushed:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ありがとう〜:heartbeat:

嬉しいよ〜:pleading_face::pleading_face:

また会えるの楽しみにしてるね:star2:


:hearts:けんご:hearts:

1日頑張りました:sparkles:

けんごもタピオカ好きなの??:thought_balloon:

留学きてほし!:flushed:いっぱいあるから:joy:

嬉しい♡♡楽しみだあ:heartbeat:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ありがとう〜〜:sparkles::sparkles:

それは嬉しい:pleading_face::heartbeat:

ゆんちゃんも毎回コメントくれて

嬉しいよ:heart_eyes:

いっぱいあげれるように頑張るね:muscle_tone1:





コメントありがとうございます:sob::heartbeat:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ゆんちゃん今日は


ドンキ栄に留学です:blush::sparkles:




またまた仮装してお給仕するので


何の仮装するのかドンキまで


見に来てね〜♡♡




待ってるね:heartbeat:






それじゃあばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!