ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 いたいのいたいのとんでけー(⑉°з°)-♡

いたいのいたいのとんでけー(⑉°з°)-♡


こんばんは:sparkles::crescent_moon:




大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::revolving_hearts:




昨日はドンキ栄でお日様でお給仕でした:blush:




最近留学が多くて昨日は


たろすちゃんとみゅなちゃんとだったんだけど


また大須とは違う楽しさがあったよ:laughing::heartbeat::heartbeat:


来てくれたご主人様ありがとうございました:pray::sparkles:





留学お疲れ様のプレート貰って


とっても嬉しかったです:sob::heartbeat:


ありがとうございます♡♡






ゆんちゃん今回はナースでした:hospital::syringe:





どう??似合ってた??:thought_balloon::star2:




色んな仮装が出来てハロウィンならではで


とっても楽しいよ:blush::heartbeat:




まだまだ仮装は続くので楽しみにしててね:smiling_face_with_3_hearts:






ちょっと前からゆんちゃん悪い悪魔に


やられちゃって咳がごほごほ


しちゃってるのψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝



メイドちゃんもやられちゃってる子多いみたい


だからみんなも気をつけね:dizzy_face:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:けんご:hearts:

よき??それは嬉しい:laughing::two_hearts:

タピオカ好きなの一緒だね:star2:

まだあるから遊びに来て〜(๑♡ᴗ♡๑)

留学も楽しんできたよ:v:


:hearts:そらくん:hearts:

褒めそこなうって(笑)照れてたのには

気づかなかった:joy:

楽しんでくれてよかった!ありがとう:pleading_face::two_hearts:


:hearts:ともぴー:hearts:

そうだったんだ知らなかった:flushed:

勉強になります...φ(・ω・ )メモメモ

やったあ!嬉しいなあ(♡˙︶˙♡)

最近バタバタしてる時にしか会ってない

気がするからゆっくり会いたいねー:confounded::two_hearts:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そうなんだね!!

全然伝わらなかった:joy:

でも褒めてくれてるのはありがとう:blush:

まだまだ頑張るね!


:hearts:ゼロくん:hearts:

ありがとう:revolving_hearts:

おしゃべりするのいいはめっちゃ

褒め言葉だあ!嬉しい:pleading_face::heartbeat:

あと何回かあるから会いたいね:cry:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ゆんちゃんも会いたかったあ:sob::two_hearts:

まだまだ今月はたくさんいるので

会いに来てね:blush::star2:




いつもコメントありがとうございます:sob::two_hearts:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




なななんと明日もゆんちゃんは


仮装をしてお月様でお給仕します:heart_eyes:



また違うのするから楽しみにしててね:heartbeat:



みんなに会いに来て欲しいな:laughing::star2:





それじゃあばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!