ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
いたいのいたいのとんでけー(⑉°з°)-♡へのコメント

いわちゃん

お疲れさま*\(^o^)/*

留学お疲れさま*\(^o^)/*
黒いナースとは珍しい衣装だな〜(^◇^)
喉、お大事に(._.)

ぐっちー

黒いナース

ゆんぴょうナース最高でした
意表を突かれた(笑)
しかも黒で、最強でした 絶賛!

話、面白楽しかった ありがとう

ともぴー

(。・x・)

更新お疲れ様ー( ・∇・)

ゆんぴょん仮装しまくってるね(  ̄▽ ̄)
もしかしてメイド服の方が珍しくなったりしない?(笑

まともにチェキ写メとった記憶無いし余裕ある時間とりたいよねぇゆったりおしゃべりできるくらいの(*´-`)
京都で買ったチェキネタ小道具もあるし(≡・x・≡)

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんが風邪ひいてるの心配

ゆんは黒ナースがよく似合ってるけど白でも
きっとゆんなら似合うと思うなムムム(´⌒`)
ゆんの仮装も見てみたいけど普段のメイド服の
ゆんだと落ちつくなーってのもあって半々かなっσ)>ω<*)テヘ
季節の変わり目だし寒くもなってきてて一番体調を
崩しやすい時期だから大丈夫かなって心配してて
当初やる予定だったプレートの内容を変更して
お見舞いプレート、ゆんの留学の時にやるねo(。・‧̫・。)o
ゆんがさ···もしヒトラーちゃんを"ひとっぺ"って
呼んでくれたら嬉しいかなって思うついこの頃(。-ω-)。o○︎
でも自分から言っても意味ないからゆんがそう
呼んでくれるまでもっともっとゆんを推してくよ!!
ゆんとの思い出の曲とかも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
かわこから良さそうなお祝いの方法教えてもらったから
ゆんと思い出の今日ができたときに発動するね(♡´˘`)ノ

名古屋応援隊長

おつかれさま~

最近、留学多いね!
なかなか会えなくてさみしいけど、ゆんちゃん
世界一かわいいよ。
ダンフェス一緒に行きたいなぁ?

次回、会える日楽しみに待ってます。

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ピヨピヨ

見たかったな〜
めちゃくちゃかわいいやんけ
まあ当たり前か〜
明日会いに行きたいな〜

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪仮装めっちゃ良きだね♪コメ返ありがとうね♪本当に良きだね♪俺も嬉しいよ♪タピオカ美味しいよね♪そうだね♪また遊びに行くね♪まだまだ留学多いんだね♪楽しみにしてるね♪留学楽しかったんだね♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんがお給仕してたから行けなかったけど可愛いやんね(*^^*)
ブログで見れて嬉しかったです(*^^*)

それ打ち間違えだからいじらんで(笑)
普通に普通に照れてましたよ(笑)
聞いて欲しいネタがあるから今度、会ったら聞いてください(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る