ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ぶらっくろりーた°ʚ(*´˘`*)ɞ°

ぶらっくろりーた°ʚ(*´˘`*)ɞ°



こんばんは:crescent_moon:.*·̩͙




大須招き猫前店ゆんちゃんです:mouse::heartbeat:




今日はお月様でお給仕でした♡♡




来てくれたご主人様ありがとうございました:cry::heartbeat:





ゴスロリの仮装したよ:black_heart::black_heart::black_heart:





メイクもいつもと違うんだよ?分かった??:persevere::two_hearts:




こんなメイクしたこと無かったけど


してみたら意外と好みだった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




こんな服も初めて着たよーー:flushed::heartbeat:




どうだったた???:thinking::two_hearts:




3回連続仮装だったからみんなに


あ、またかって思われてた気がする:joy:




明日はやーっとメイド服だよ:heartbeat::star2::sparkles:




逆にレア!?!?←





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

それは知ってました←

ナースも似合ってる??:pleading_face::heartbeat:

そうだったの!ただ私が読解出来なかった

だけかと思った(笑)

なんだろ?めちゃ気になる:eyes:

楽しみにしとくねー︎:two_hearts::two_hearts:


:hearts:けんご:hearts:

よき??それはよかった:pleading_face::heartbeat:

どこのタピオカが好きなのー??

遊びに来てくれるの待ってる:blush:

また明日も留学だよーー(笑)


:hearts:ゼロくん:hearts:

会いたかったあ:pleading_face:でも今日は会えたね:heartbeat:

久しぶりだったあ♡♡

当たり前はめためた嬉しいじゃん(〃´-`〃)

いつも褒めてくれてありがと:heart_eyes:


:hearts:イッシー:hearts:

留学たくさんだよーー(笑)

どっちに居るのかわかんないくらい:joy:

なに!?世界一とか1番嬉しいじゃん:sob::two_hearts:

ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

オールスターかなあ??:thought_balloon:

いつ会えるんだろーう!楽しみにしてるね:heartbeat:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

メイド服の方がってみんなに言われる:joy:

多分仮装しすぎた←

治りかけてきたから大丈夫だよ!!

ひとっぺ…違和感だけど全然呼ぶよ:star2:


:hearts:ともぴー:hearts:

めためた仮装しております:sparkles:

今のところ招きで1番してそう?:joy:

この期間メイド服で会える方が多分レア←

今日はやっと会えたね♡♡

けどちょっぴりバタバタ…でも会えたし

チェキ撮れたの嬉しかったからよき:heartbeat:

また小道具使っていっぱい撮ろうね:smiling_face_with_3_hearts:


:hearts:ぐっちー:hearts:

ドンキOPAありがとー♡♡

びっくりしてたのも面白かった:joy::heartbeat:

最強うれしい!!!やったーー:sparkling_heart::sparkles:

ぐっちーと話すのはやっぱり楽しい:blush:

こちらこそありがとうだよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


:hearts:いわちゃん:hearts:

わーい今日は会えたね!嬉しかったよ♡♡

ね!珍しいよねこんなのあるんだって

ゆんちゃんも思った:flushed:

いつもチェキありがとう:sob::two_hearts:





コメントいつもありがとうございます:sob::heartbeat:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日もお月様でドンキ栄に留学です:flushed::flushed::flushed:



またまただよ!!\(^o^)/




留学と言ったらゆんちゃんって


たろすちゃんに認められたくらいだもん(笑)




明日は逆にレアなメイド服なので


みんな会いに来てねーー:sparkling_heart:



待ってるにゃん:cat:






それじゃあばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!