ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 いつものゆんぴ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

いつものゆんぴ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



こんばんわん:dog::feet:





大須招き猫前店ゆんちゃんです:heartbeat::heartbeat:






きょうはロング頑張りました٩(*´︶`*)۶




来てくれたご主人様 お嬢様


ありがとうございました:revolving_hearts:



みんなに会えて嬉しかったあ:blush:




みあちゃんがかわちかったよ:pleading_face::heartbeat:


でもダルメシアン:dog:なのにモウモウ:cow:って


言われてたのがちょっと面白かった:joy:






きのうはドンキで留学だったよ:smiling_face_with_3_hearts:



久しぶりに会えたご主人様もいた:flushed:




しえるちゃんとのお給仕はとっても楽しいから


大好きなんだあ:drooling_face::two_hearts:







やっといつものメイド服で


2日連続お給仕してたよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡






実はこのブログ1回書いたのにバグって消えちゃって


ちょっと凹んでる;;(∩´~`∩);;



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:いわちゃん:hearts:

留学頑張りました:muscle_tone1:ありがとう:heartbeat:

ゆんちゃんもびっくりしてる( ˙_˙ )

色んな仮装できて楽しいよ:star2:

またこれからもたくさん撮ろうね:blush:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ピヨピヨのメイド服いつ見れるかな〜?:thought_balloon:

かわわならよかった:pleading_face::heartbeat:

イベントだからまた仮装だね!:joy:

会えるの楽しみだあ♡


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

似合ってたならよかった:blush:

全然呼んで欲しいなら呼ぶよ:star2:

それは嬉しいなあ!ありがとう:cry::two_hearts:


:hearts:イッシー:hearts:

ゴスロリで会いたかったあ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

その言葉世界一嬉しい:sob::heartbeat:

こちらこそいつもコメントありがとう(ㅅ´³`)

会えるの楽しみにしてお給仕頑張るね:star2:


:hearts:そらくん:hearts:

かーいい??ありがとうれし!(⑉・ ・⑉)♡

いつも普通にでれていーよ:blush:

おる時遊びに来て!待ってる:star2:

らうちゃんメインで全然よきだから:blush:

大丈夫だからいつも通り会いに来て:heartbeat:


:hearts:けんご:hearts:

ゴスロリ可愛い?よかった:smiling_face_with_3_hearts:

そーだよね!みんな違ってみんないいだもん!

全部美味しいよね:drooling_face::heartbeat:

また会えるの楽しみにしてるー:star2:


:hearts:ともぴー:hearts:

わーいありがと٩(*´︶`*)۶

1番敵だった:sweat_drops:何もかもが出来なかった:sob:(笑)

またまた仮装じゃーん:joy:

満足してくれてよかったうれしい:sparkling_heart:

どんな小道具増えるか楽しみにしてるね:heart_eyes:

またおしゃべりしよ:confounded::two_hearts:




コメントありがとうございます:pleading_face::heartbeat:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日10月25日は大須招き前店で


ハロウィンイベントです:ghost::jack_o_lantern::spider_web:





みんながどんな仮装して入国してくれるのかが


ゆんちゃんの密かな楽しみです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡




メイドちゃんもみんな仮装してるので


楽しみにしててねー:gift_heart:





うさぎさんᙏ̤̫:heart:








みんなのこと待ってるね:heart_eyes::heart_eyes:






それじゃあばいちゃ:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!