ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 はっぴーはろうぃーん(n꒪꒳꒪n)

はっぴーはろうぃーん(n꒪꒳꒪n)



こんにちは:slight_smile::sunny:





大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::ribbon:





昨日はハロウィンイベントでした:ghost::jack_o_lantern::spider_web:




ありがとうございました!!:star2:





ばにちゃん似合ってた?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






ゆんちゃんは途中で


マジカルチェンジしたよっっ:star2::man_genie:





お月様はバタバタでライブたくさんで


とっても盛り上がったね:hugging::heartbeat:




実はゆんちゃん的初イベントで


こんなに盛り上がるんだーってなったし


めためたたのしかったよ:heart_eyes::revolving_hearts:



みんなも楽しそうでゆんちゃんも


嬉しかったです:sob::sparkles:




みんなはどうでしたかっっ??:pleading_face::gift_heart:




ご入国してくれたご主人様 お嬢様


ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





仮装もしてって言って


してきてくれて嬉しかった:laughing::heartbeat:



みんなの仮装とっても似合ってて


ハロウィンだなあって気分になった:smiling_face_with_3_hearts:





当日物販もゲットしてくれた


ご主人様ありがとうございます:sparkles:





最後に仮装してみんなで


ぷりんとくらぶ撮ったのー:blush::blush:





みんなかわいいうれしい:laughing::two_hearts:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

呼んでた?なんだっけ?:thinking::thought_balloon:

全然!嬉しかったよ!ありがとう:heartbeat:

気分沈んでたのーどうしたの:sob:

全然ゆんちゃんは大丈夫だよ:star2:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ピヨピヨ昨日ちょっとだけメイド服

だたねーー:star2::heartpulse:

途中でマジカルチェンジしたけど!(笑)

昨日のイベントもいっぱいありがとう♡♡


:hearts:そら:hearts:

やっぱりメイドさんのときが

1番落ち着くんだね:blush:ゆんちゃんもそう(笑)

イベント楽しいからタイミング合うといいね:pleading_face:

来て欲しい:star2:

だめだめ!みあちゃんがぷんぷんしちゃう:confounded:

あれはダルメシアンなの!:dog:


:hearts:けんご:hearts:

イベントも留学も全部楽しかったよ:heartpulse:

わーいそれは嬉しい:pleading_face:

えーそうなの?言っちゃおうかな:face_with_hand_over_mouth:

早く会いたいねー:star2:




いつもコメントありがとうございます:sob::heartpulse:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日はお日様でドンキ栄に留学です:sparkles:




きゅうきょ!!最近いっぱい留学してるから


イベントも行かなきゃねってことで←



仮装もする…かも?なので


みんな会いに来てね:heartbeat:




お日様はほんとに昨日のお月様リターンズだ:flushed:




重大発表もお聞き逃しなく!!:ear::mega::two_hearts:







そいえばそいえば


オールスターブロマイドが復活したので


ゲットできなかったーって言ってた


ご主人様 お嬢様売り切れない


うちにゲットしに来てね:heart_eyes::sparkles:







それじゃあばいばい!!!:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!