ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 とりっくおあとりーとヘ(°∀°ヘ)

とりっくおあとりーとヘ(°∀°ヘ)



おはようございます:sun_with_face:






大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heartbeat:






昨日はお日様でお給仕でした(∩´∀`∩)♡





ご入国してくれたご主人様 お嬢様


ありがとうございました:laughing::two_hearts:





昨日の仮装はなんだったでしょう:thinking::question:







洋館メイドでした:bulb::sparkles:




でもひゃっぱつひゃくちゅうで


ホーンテッドマンションの人って言われた:joy:




だからそのコスプレってことにした!(笑)




そんなこと言われたからディズニーに


行きたくなったよお:drooling_face::heartbeat:





これでゆんちゃんラストの仮装でした!!




このハロウィン期間たくさん仮装出来て


とっても楽しかった:laughing::star2:




会いに来てくれたみんなもいつもと違う


ゆんちゃん見て楽しんでくれたかな?:thought_balloon:




ちょっとでも楽しんでくれてたら嬉しい:confounded::heartbeat:







27日のイベントもとっても楽しかったです:blush::sparkles:




たくさんのご主人様 お嬢様に


会えるからイベントはいいね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ご入国ありがとうございました:heartbeat::heartbeat::heartbeat:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:


:hearts:そらくん:hearts:

遠くからだし平日だったし

なかなか難しいよね:confounded:

かーいい??よかった嬉しい︎:two_hearts:

ごめん( °_° )そらくんって書いたつもり

だったのに消えてたみたい:sob:

ええ意外にも呼び捨てよかった??:blush:(笑)

デレデレでよきだよ♡(´˘`๑)


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

似合ったてよかった:laughing::heartbeat:

そうだっけ?ヒトラーちゃんだと長いから

そう呼んでたかも:joy:

2年ぶりって長い(笑)

復活したならよかったよ:v:


:hearts:けんご:hearts:

2連続のイベントどっちも楽しかったよー:heartbeat:

イベントも来て欲しかった:flushed:

最近会ってないね!早く会いに来て:confounded::two_hearts:


:hearts:いわちゃん:hearts:

わーいめためたに嬉しい:blush::star2:

こんなにバタバタでわちゃわちゃ

なんだってなった:flushed:

忙しくって色々ごめんね:cry::sweat_drops:

楽しかったならよかった:heartbeat:

また来て欲しいゆっくり:confounded::two_hearts:


:hearts:ゼロくん:hearts:

似合ってた?嬉しい:laughing::sparkles:

ゼロくんいっぱい褒めてくれるもん:heartbeat:

チェキが…って黒かったってことだったのね:pleading_face:

次のイベントのときにしかも同じ衣装で

リベンジできてよかった:sob:奇跡だ:sob::heartbeat:




コメントいつもありがとうございます:confounded::two_hearts:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日はお月様でお給仕です:crescent_moon:




10月ラスト!みんな会いに来て欲しいな:pleading_face::heartbeat:





ハロウィン物販も明日までです:star2:





オールスターのブロマイドも残り数枚なので


みんな早めにGETして欲しいなっ:heart_exclamation:







それじゃあばいちゃ:wave_tone1:







:hearts:ゆん:hearts:





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!