ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
とりっくおあとりーとヘ(°∀°ヘ)へのコメント

いわちゃん

(´⊙ω⊙`)

あら〜最後でしたか〜
見たかったな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なるほど、ホーンデッドマンションね(^ ^)
ディズニー何年も行ってないな〜
ちなみにスペースマウンテンで2回、緊張停止した経験あり(;´д`)

ちひろ

はっぴーはろうぃん!!

ブロマイドあるの!?!?!?
欲しいけど最近ゆんちゃんいる時行けなくて悩み(;_;)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

今回のは何だかよく分からんかったけど可愛かったからそれで満足です(笑)
他の子もだけど写真で見れて目の保養になりましたよ(*^^*)

(*'へ'*) ンー
呼び捨てにしてくれてた方が嬉しいかも(*^^*)

たけっち

お疲れ様^ ^

ハロウィンイベントお疲れ様^ ^
色んなゆんちゃん見れてよかったよ。
昨日のゆんちゃんの仮装、わからなかったごめん(>_<)
ホーンテッドマンションすらわからなかったw
イベントドンキでもお日様お給仕だったね。
いつもありがとう。

そういえば、ゆんちゃんのブログコメントするの初めてかもw
じゃあまたねー

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ピヨピヨ

おはよう〜
なんでこんな時間に来るって思ったでしょ
風邪さんは1時間目を頑張ったので帰宅中なので
偉そうなこと言ってるけど本当はめっちゃ嫌だ〜
風邪早く治るためにおねんねします
おやすみなさい〜

ゆんのヒトラーちゃん

昨日はゆんに会えて嬉しかったよ

洋館メイドでやっと納得した(*´∀`*)ウムウム
ホーンテッドマンションだとあんな感じの
あったかなーと考えてしまったからね(。-`ω´-)ンー
ディズニーといえばシンデレラ城!?
でもゆんはシンデレラ城より眠りの森の美女の
お城がマッチしてそう( *˙ω˙*)و グッ!
昨日ゆんがまた懐かしいおまじないしてくれて
嬉しかったしヒトラーちゃんを困らせてくれて
本当に本当に嬉しかったよo(。・‧̫・。)o
実はね初めのうちは全然だったけど今はゆんが
とても大切な存在にまでなってきてる♪♪
一つ一つすぐには無理だけどちゃんと叶えるから
たくさんたくさんわがまま言ってヒトラーちゃんを
困らせてほしいなっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ヒトラーちゃん、ひとっぺ、ヒトラーとみんな呼び方
違うからやっぱりゆんにだけおしえた呼び方で
呼んでくれたほうがいいかも(。-`ω´-)ンー
もうすぐ!?かなぐらい??で月一で神タペはできるけど
時たまゆんに大きなサプライズもできるから
まよってしまうかもwwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る