ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 まっくらやみ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

まっくらやみ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



おはようございます:sun_with_face:





大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heartbeat:





昨日はお日様でお給仕でした:blush::sparkles:





ご主人様 お嬢様


たくさんのご入国ありがとうございました:man_bowing:





みつきちゃんが新制服になったよ:clap_tone1::star2:




とっても似合ってた:relaxed:




みんなお祝いしに来てあげてね:pleading_face::two_hearts:






昨日は初めて会った子にブログ見てるよ


って言ってくれて嬉しかった:cry::dizzy:




色んな人に見てもらえてるんだなって


もっともっと見てもらえるように


頑張ろうってなりました:confounded:




毎回そんな一言に嬉しくなってる:pleading_face::pleading_face::heartbeat:





いつもありがとう:sob::heart:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

みんないわくホーンテッドマンションらしい:joy:

眠りの森の美女のお城ってどんなだっけ?

ディズニーあんまり詳しくないの(笑)

懐かしいおまじない…??

ありがとう:confounded:そうなの!:flushed::flushed:

楽しみにしてるね:gift_heart:


:hearts:ゼロくん:hearts:

びっくりだた!!:flushed:

たくさんおねんねした?もう風邪治った?

最近会えてないね:sob:

元気になってまた会おーね:heartbeat:


:hearts:たけっち:hearts:

たくさん会えたからいっぱい見て貰えて嬉しい:heartbeat:

わわわせめてホーンテッドマンションは

分かって欲しかった:joy:

タペもブロマイドも全部嬉しかったよ:pleading_face:

ありがとう:heartbeat:タペ楽しみだね:star2:

そう言われたらそうかも…もっとしてくれて

いいんだよーー??(笑)


:hearts:そらくん:hearts:

わかんなかったのかーーーい(笑)

ありがとう:cry::cry::two_hearts:

保養になれて幸せです:sob::sparkles:

ええそうなの!意外!!

じゃあ呼び捨てで呼ぶー:v:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

それが…ブロマイド無くなっちゃったの:sob:

ブロマイド入荷した時ちひろちゃん!

ってなった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

全然会えてないね:pleading_face:

ゆんちゃんちひろちゃんに会いたいから

タイミング合うといいな:thought_balloon::heartbeat:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ホーンテッドマンションでした(笑)

そうなの〜!ディズニー楽しいのに!:star2:

えええ怖いΣ( ˙꒳​˙ )!?レアだから…運がいいのか

悪いのか:thinking:乗るの怖くなっちゃいそう:joy:



コメントありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




数日前ゆんちゃんは


ユニバに行ってきました:earth_americas:




すっごい久しぶりだったし


ホラーナイト初めてだったから


めーっちゃ楽しかったよ:heartbeat::star2:




18時になって暗くなって


ソンビがたくさん出てくるのが


ワクワクした(((o( ˙꒳​˙ )o)))




ゾンビ凄い…ってなってた:confounded:




また来年も絶対行く!って決めた:flushed:




みんなはホラーナイト行ったことありますか?:thought_balloon:








明日はお月にいるので


みんな会いに来てねーーー:heartbeat::heartbeat::heartbeat:







それじゃあばいばい:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!