ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ふれっしゅっっ✧(✪д✪)✧

ふれっしゅっっ✧(✪д✪)✧



こんばんは:crescent_moon:






大須招き猫前店ゆんちゃんです:rabbit::heartbeat:








ブログ修正したら消えちゃいました(꒪д꒪II



コメント読めなくてごめんなさい:sob:



また待ってるね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬







この前はお月様でお給仕でした(♡˙︶˙♡)




ゆんちゃん以外みんな研修ちゃんで


フレッシュな気持ちになった:flushed:




今日入ったばっかな子もいるので


みんなも会いに来てねー:heartbeat:




ご入国ありがとうございました:blush::star2:






今日もお日様でお給仕でした:sun_with_face:




みあちゃんがお給仕50回の日だったよ:sparkles:




みんなもお祝いしに会いに


行ってあげてね:cupid:







あとあとご報告…!




ゆんちゃん11月19日にお給仕100回を


迎えます(*'ω' :clap_tone1:パチパチ☆彡




お花とかケーキとかでお祝いしてくれたら


嬉しいです:confounded::two_hearts:




お日様でみんなのこと待ってるね:notes:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ゼロくん:hearts:

今日会えたね:heartbeat:ブログ消えちゃってごめんね:pleading_face:

お誕生日おめでとうだったよ:sparkles:

お祝いできて嬉しかった٩(๑>∀<๑)۶

また会えるといいなあ:heart_eyes:


:hearts:いわちゃん:hearts:

お祝いありがとう:heartbeat:

なぬっっΣ( ´・ω・`)ホラーなんかじゃないし

むしろ癒しだよ??:pleading_face::two_hearts:

今日も来てくれてありがとう嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

ユニバとディズニーたくさん行ってるの

羨ましいな:drooling_face::sparkles:

みつきちゃんのおまじないまだ

見たことないかも!!:flushed:


:hearts:そら:hearts:

呼び捨てにしてみた:laughing::laughing:

そだよ!みんな知らない間に成長してるかもね:flushed:

海外羨ましかった:thought_balloon:

えーんまだ会えないんだ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

そうなの?!(笑)

たまにツインテールはしたりするよ:flushed::two_hearts:


:hearts:イッシー:hearts:

この前会えたね!!でも全然会えなすぎて

寂しいよ!!!:sob::sob:

ユニバ行ってきたんだあ:cupid:

楽しかったよ:sparkles:

明日も頑張るね:heartbeat:


:hearts:社畜ちゃん:hearts:

わー!!コメント嬉しすぎた!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

そんなこと言って貰えて幸せだあ:sob::sparkles:

もっと頑張ろってなった~(><)

お日様によく来るの??:thought_balloon:

社畜ちゃんに会えるの楽しみにしてるね:heart_exclamation:


:hearts:まついさん:hearts:

わああ!まちゅいだあ:heartpulse:

久しぶりに会えてゆんちゃんは嬉しかったよ?:pleading_face:

まちゅいも嬉しかった?:pleading_face:

ありがとう:sob:この前は頑張りました…:fist:




コメントありがとうございます:sob::revolving_hearts:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





11月24日はパジャマパーティーです:hugging::sparkles:




物販の予約も10日までなので


お早めに!!:teddy_bear::ribbon:




可愛いパジャマ着てるのでぜひ


ゲットして欲しいです:confounded:




みんな遊びに来てくれたら嬉しいなっ:star2:






この前東京行った時にぱしゃりーみん:rabbit2::revolving_hearts:




大好きな一芳飲みたかったんだけど


寒かったからChatimeのホット飲んだの:cup_with_straw:



ここのタピオカも美味しいからおすすめ:sparkles:



みんなもぜひ飲んでみてね(♡˙︶˙♡)








明日はお日様で待ってるね:sun_with_face:






それじゃあばいばい:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!