ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
はっぴーはろうぃーん(n꒪꒳꒪n)へのコメント

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ピヨピヨ

めっちゃ似合ってたよ〜
チェキが....

いわちゃん

*\(^o^)/*

バニちゃん似合ってむしたo(^▽^)o
僕も初のイベントで圧倒されてました(@_@)
みんな盛り上げてたので楽しかったですけどね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また機会があれば行こうと思います*\(^o^)/*

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪両方楽しかったんだね♪俺も嬉しいよ♪そうだよ♪言ってね♪俺も早くゆんちゃんに会いたいよ♪

ゆんのヒトラーちゃん

ハロウィンお疲れ様

ゆんの白バニーとってもとっても似合ってて
でも···ゆんの前でちゃんと言いたいから今度!!
嘘か本当かわからないけどたけっちがゆんが
ヒトラーちゃんでなくヒトラーって呼び捨てで
言ってくれてたと聞いて2年ぶりに嬉しい気持ちに
なったよo(。・‧̫・。)o
ひとっぺだったらもっと嬉しいけど···、ヒトラーって
言ってくれてたのゆんから直接言ってほしかった面も
あるけどそれでもそう言ってくれるだけでも嬉しいww
ヒトラーって言ってくれるのは5人だけだったもん!!
今だとゆんただ1人そう呼んでくれるんだよ(*´∀`*)ウムウム
ゆんがそう呼んでくれるのが素直に嬉しいwww
今はもう大丈夫だよ(笑笑
悩んでた理由はもう聞いたのかな!?
でも大丈夫だよ。ヒトラーちゃん復活したから大丈夫!!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

混んでるの苦手だけどイベント行きたかった(;A;)
なかなかタイミング合わなくてね(;A;)
その仮装も似合っててかーいいよ(*^^*)
コメ返ありがとうね(*^^*)
チョロいから嬉しくてコメしちゃう(笑)
りーみんで初めて呼び捨てされたよ|_・)
らうちゃんにも呼び捨てにされた事ないのに(笑)
何気に悪くないね(笑)
呼び捨てで呼んでちょうだい(^ω^)
胡散臭くて雑な扱いしてたけどデレデレ対応になりそうです(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る